真っ赤に酔いしれる
30代後半  東京都
2015/12/23 23:56
真っ赤に酔いしれる
いよいよ明日は、クリスマスイブ♪

普段、あまり真っ赤って好まない。
ワインレッド?ボルドー?っていうのかな
ちょっぴりくすんだ赤なら好き。

でもこのときばかりは
目も覚めるような、透き通るほど
鮮やかな真っ赤に見とれてしまう♪

そしてほっこり、してしまう(’-’*)

色の不思議♪


こんな真っ赤にときめく、クリスマス。

そんな、ドキドキ、ワクワク
心踊る、テンション高めな女性たち。
真っ赤に酔いしれる世界で


そこにほしいのは
そこで実は、ひときわ心に印象付けちゃう
素敵な寄り添いカラーは
ネイビーや紺色という、ちょっと深い青色♪

光沢あると、なお赤が引き立ちます(*´ω`*)

ネイビーな大人スーツに身を包み。
エスコート・・・・なんて。
されたら♪

もう、真っ赤に酔っちゃってるから。
真っ赤な刺激に、心はもう
痺れちゃってるから。

クラ~っと。
クラクラ~っと。
なっちゃう不思議(*´ー`*)


こんなに鮮やかな色で町中が包まれる
年に一度の夢物語

せっかくなら、便乗して
しっかり、ちゃっかり
色遊びで心遊び♪

そんな、心のままに
「遊べる大人」であり続けたい(’-’*)♪

ヤケドな「オイタ」は痛くてコワイ。

だから
クラ~ってドキドキ
わぁってワクワク

そんな、心のお遊びぐらいがちょうどいい♪


明日は・・・
結局、やっぱり。

お家でもクリスマス、しちゃお( 〃▽〃)

真っ赤なママサンタ&ちびサンタで
ワクワク♪ドキドキ♪キュンキュン♪

大人だって心酔いしれるほど
しっかり楽しんじゃうもん(’-’*)♪
コメントする

コメント

30代後半  東京都

2015/12/25 23:12

4.  >>2 フラダンスの犬[ウッシッシ]さん
実質的・・・が、
実はとっても好きな環境だったりします(*´ー`*)(笑)

今年もとっても賑やかにクリスマスが過ぎていきました・・・

このまま、お正月が・・・・きちゃう(/´△`\)

30代後半  東京都

2015/12/25 23:10

3.  >>1 てつさん
お花の会話なら、ウキウキ♪
酔ってられません~(*^_^*)

濃いネイビーは男性を引き立たせてくれるようです。
女性は白だったかな?

たまには、色遊びも(’-’*)♪

50代前半  大阪府

2015/12/25 2:59

2. パステルさんの

性格でてますね [ウッシッシ]

気持ちは パアーっと
楽しみたいけど

実質的 現実を考えると チビ怪獣と ガオーガオーで Christmas遊びを一緒に
大丈夫 チビ怪獣寝静まったら 旦那怪獣と
存分に 勝負な赤で 愉しんだらぁ~~

まぁ 違う選択肢は しらんけど(笑)

50代前半  群馬県

2015/12/24 21:43

1. うーん残念…

ネイビーのスーツは持ってないのです(泣)
来年のクリスマスまでに用意しますね

パステルさんはワインレッドのドレスを
用意しておいてくださいね

色とりどりのお花の会話で酔わせます~(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…