たとえ、触れ合うことがなくても
30代後半  東京都
2016/01/04 17:30
たとえ、触れ合うことがなくても
昨晩・・・
ふと、すごく久しぶりな方に連絡♪

もうそこには、立ち入ることはないと
思ってた。
そもそも・・・
立ち入るすべを・・・忘れてた(:´-`)

そこは・・・幽霊部員のごとく、
名があるのみの場所。

だれかとコンタクトとるなんてことはなく。


ただひとり、
いつも気にかけてくださっていた
一番の仲良しさん。


仲良しさんといっても
どこのだれだか、わからないわけで。
顔だって見たことない。
年齢差も、親子ほど。


それでも、なついていた理由ってなんだろう。
言葉には、言い表せない。


いつもお正月になると。
そのかたを見かけていた。

ふと、昨晩・・・思い出し。
ふらふら~っと、その場所に立ち入ってみた。


やっぱり。
いました、いました・・・(*´ー`*)


懐かしいなぁとか、元気されてるかなぁとか
思ってるうちに。

メール、送っちゃった。


すごく驚かれたのと
喜んでくださったのと。

すごく、楽しい
わずか5分ほどのやりとり。


このかたは、絶対身分を明かさないし
こちらにも何も求めてこない。

心のトーク

これの楽しみかたをよく、ご存知の方♪


なんだか・・・
ここと一緒(*´ω`*)



まだここにいなかった昨年は
思い出すことすら、しなかった。


きっと・・・
ここの居心地の良さに触れたから。
懐かしの居心地、思い出しちゃったのかな。


たとえ、そばで触れ合うことがなくても
目でみて会話!なんて
できなくても。


何年たっても消えないモノを
心に残すことはできる♪

きっとこんな関係は
ときが経てども経てども
消えることがない、真の関係。


そんなちょっと、嬉しさ噛み締めながら
今年の初仕事、無事終了(/´△`\)
コメントする

コメント

30代後半  東京都

2016/01/08 17:59

4.  >>2 フラダンスの犬[ウッシッシ]さん
ほんと、そうですね!
欲もときには、いいかもしれないけれど
やっぱり心で繋がる安心感がなにより、好きです~(*^_^*)

30代後半  東京都

2016/01/08 17:58

3.  >>1 てつさん
やっと、これました(/´△`\)

年明け早々、忙しさが爆発してました(ノ_<。)
やっと、一段落♪

感性や感じ方が似てると、自然に繋がるものですね(*´ω`*)

50代前半  大阪府

2016/01/08 10:50

2. 大人の 立ち居振舞いは
理解してる方には

当然の所作

利益(金や旨味)に転ぶ奴が 多い中

心に 立ち居振舞いに 転びたいよな !

50代前半  群馬県

2016/01/04 23:13

1. パステルさんもその方も、求めている人との
かかわり方が近いのでしょうね。

そうだから築けた関係って感じがします

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…