たとえもし、傷ついても
30代後半  東京都
2016/01/10 0:42
たとえもし、傷ついても
好きになったら・・
ありのままのあなたを知りたい♪

たとえそれが
理想じゃなくても

たとえそれが
嫌な部分でも

とりあえず、知りたい。


カモフラージュばかりじゃ
不安は拭えない



でもこの「知りたい」は
ありのまま、あなた自身に写し出される
その姿から、読み取りたい


決して私が開くのではなく




だから
ありのまま
素のあなたでいられるような
私でいたい♪



隠す必要もないくらい

ちょっとぐらいの、悪さだって
ポロッと さらりと
言いたくなっちゃうような

どんなに遊んでも
帰りたくなる場所は、ココ

そんな風に
無意識にでも思っていてほしい


たとえ、傷ついたとしても
嘘の仮面で触れ合う時間より
真実の心で触れあった時間のほうが
残るモノの大きさも計り知れない


ありのままでいられる心地よさ

好きになったなら
誰よりも一番、あなたに与えたい♪

コメントする

コメント

30代後半  東京都

2016/01/12 8:59

12.  >>11 フラダンスの犬[ウッシッシ]さん
そこです♪そこ~(*´ω`*)
隠したい中味をさらけ出してほしいんじゃなく
隠したい・・・という、本質的な心というか。

聞いてほしいタイプ・・・
そっとしてほしいタイプ・・・
その中間(笑)・・・

そういうのを無理なくありのままの心でいてもらえるような空間って最高です(*´ー`*)

50代前半  大阪府

2016/01/12 2:18

11.  >>10 パステルさん
相性が 合えば

言わなくても 認め合え
解り合える

あうんは 感性が近いから 感じるのである

全部知るより
秘密の事も無ければ

サプライズが できなくなる(笑)

ずっと ずっと 好きだったを 隠したい[揺れるハート]

言えないよ 心底 愛してるだなんて(笑)

言わなくても 態度行動で 常に 見守ってる

それしかできない

秘密は 知られたくない(笑)

30代後半  東京都

2016/01/11 23:22

10.  >>8 フラダンスの犬[ウッシッシ]さん
私のなかの、ありのまま・・・
隠したい部分や見せたくない部分が、なんとなく
伝わってくるところ(’-’*)♪
言葉や態度には出さないけど、瞳に心理が映るとき(’-’*)♪
まるまる、ぱ~っと開かれるありのままというより、あ、うんの呼吸で伝わる、ありのまま。
こんな空間、距離感を作り出せる人でありたいです~(*´ω`*)
かえってきたくない、って気持ちなんかも、言わずとも伝わってくるのが、いいなぁ
離れた心を繋ぎ止めるより、幸せ願いに傾く・・小心者です(/´△`\)(笑)

30代後半  東京都

2016/01/11 23:12

9.  >>7 てつさん
そんな仮面を被る・・なんて部分が胸キュンポイントなんです(*´ω`*)
実際そんなところ、なんとなくは伝わるじゃないですか♪あえて、隠すという、出しづらいという、その心理がなんとなく、見え隠れ。
私の中では、こんな部分がありのままって感じかな。
包み隠さないありのまま、ではなく・・・(’-’*)♪

50代前半  大阪府

2016/01/11 22:48

8. 今は ありのままでと
思うのは 自分が 気をヤってるから 全部を知りたいのであるが
帰る所は 貴女と信じてる間は いいけど
いつまで 続く??
永遠は あり得ない
全部知るより 知らない事もある方が 後々良い事もある
知ってしまうと ソレが後々 自分の意識の中に拡がる事もある
知らないければ いいこともある。

50代前半  群馬県

2016/01/11 19:15

7. 素の自分を見せるのって勇気がいります…

自分で嫌だなぁって思っている部分とかは特に…

いつか真実の心を明かしたいと思いつつも、
慣れるまでは、仮面をつけて偽るわけじゃなく
ちょっと外向きの顔を見せちゃったりしそうです

30代後半  東京都

2016/01/10 16:29

6.  >>3 ハルキ(^-^)/さん
これは・・・
愛しい人ということで、子供だったり
大切な友人に対しても思っちゃうことですね(*´ω`*)

30代後半  東京都

2016/01/10 16:27

5.  >>2 アキラ@三連休中さん
ありのまま、自分も相手側も
一番好きな状況です(*´ω`*)
気兼ねしなくていいのが心地いいですね♪

30代後半  東京都

2016/01/10 16:26

4.  >>1 美月 鷹…Touch my heart☆彡さん
ありがとうございます(’-’*)♪
まだまだ油断できない時期ですね!
お互い・・・
体調崩さず、穏やかに過ごせますように(*^_^*)

ハルキ[退]
50代前半  東京都

2016/01/10 12:53

3. そんな素敵な想いを持つ方に
会えれば幸せだね~!
結婚した時はそう思ったんだけどネ(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…