一番好きな時間~大好きな人と~
30代後半  東京都
2016/01/14 22:01
一番好きな時間~大好きな人と~
女性なら・・・・
きっと、共感する人
いっぱいなはず♪


大好きで大好きでしょうがない人
または
気になって気になってドキドキしちゃう相手

そんな人に
頭を撫でられたりなんかしたら。


この世には今
二人しかいない(*´ー`*)

なんて思えてしまうぐらい
なんとも言えない、幸福感でいっぱいになる

もう、な~んにもいらない

ゴロゴロゴロ・・・・(*´ω`*)

完全にネコ化♪



いっちばん
好きな時間♪



大切な人ができたら
ぜひ、やってほしい至福の時間(*´-`)




・・・そういえば
長いこと、されてないなぁ・・・(/´△`\)

思っておきながら、されること、ないなぁ




おねだりは・・・苦手(;´-`)


ナデナデ・・・したくなるときって
一体どんな瞬間なんだろう?


頭を・・・差し出す?
スリスリ・・・すりよってみる?

・・・(/´△`\)(笑)


どんなときに、なでたくなるかなぁ


新年最初の・・・
空想タイムにひとり
入り始めちゃいました(*´ω`*)(笑)
コメントする

コメント

30代半ば  神奈川県

2016/01/22 20:34

13.  >>12 パステルさん
それは自慢して良いよ*\(^o^)/*
俺は身長が高いのだけが取り柄(^^;;

30代後半  東京都

2016/01/22 13:06

12.  >>11 pixyさん
笑顔は世界共通語っていいますもんね(’-’*)♪
唯一の取り柄です( 〃▽〃)

30代半ば  神奈川県

2016/01/16 21:59

11.  >>10 パステルさん
それは凄く良いじゃないですか*\(^o^)/*
笑顔の素敵な女性は魅力的です!
きっと男性も同じだよね!

30代後半  東京都

2016/01/16 16:25

10.  >>9 pixyさん
あら~(*´ω`*)
唯一のとりえ、スマイルならお任せあれ♪(笑)
笑うな!といわれても、顔がスマイルにしかならないのです(/´△`\)

30代半ば  神奈川県

2016/01/15 22:49

9.  >>7 パステルさん
女性は甘え上手な方が得だと思うけど、
苦手なら苦手なりにでも、
いつも笑顔で接してれば良いと思う*\(^o^)/*

私の場合、女性の笑顔は好きになる
キッカケになることが多いです。

30代後半  東京都

2016/01/15 22:29

8.  >>4 ハルキ(^-^)/さん
普通のときが良いです~(/´△`\)(笑)
なんでもない、ふとした瞬間とかに・・・
あれ?ん?みたいな(*´ω`*)
いま、なでた?みたいな♪
なんとなく、温か~いのがいいですね(’-’*)♪

30代後半  東京都

2016/01/15 22:28

7.  >>3 pixyさん
甘え上手・・・いいなぁ~(*´ω`*)
おねだり・・・上手・・・
いいなぁ~(*´ω`*)

きっとムリ(/´△`\)
いや、絶対ムリ・・・・(´-`)(笑)

30代後半  東京都

2016/01/15 22:26

6.  >>2 じゅんじゅんさん
スリスリ・・・スリスリ・・・
なんて、難易度の高い(/´△`\)(笑)

頭をポンっとか、撫でるまでいかなくても
男性の手って、大きいから
それだけで安心感、わいちゃいます♪

30代後半  東京都

2016/01/15 22:24

5.  >>1 てつさん
なんていうんでしょう・・・
頭に手を置かれると、安心しちゃいます~(*´ω`*)
な~んか、温かくなるというか・・・
きっと、母とかにされても、キュンとおとなしくなります(笑)

ハルキ[退]
50代前半  東京都

2016/01/15 9:35

4. 綺麗な髪を見ると髪を撫でたくなります。
あとは、SEXの後とか!
すりすり近寄りって来ると
抱きたくなっちゃうよ(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…