親しき仲にも・・恥じらいアリ
30代後半  東京都
2016/01/17 10:49
親しき仲にも・・恥じらいアリ
彼氏彼女になって・・・
夫婦になって・・・
長年、連れ添って・・・・

恥じらい、なくなりますか?


朝起きて・・・乱れた髪型
着替えるとき
メイクするとき
お風呂上がり・・・・


どうも、野放しに
こんな格好でウロウロ・・
絶対ムリ(/´△`\)


オシャレとして楽しむノースリーブ
これなら、10歩譲って大丈夫

でも、下着としてのノースリーブ
絶対、絶対、絶対・・・・ムーリー(/´△`\)


お化粧するとき
基本ほとんど、時間かからない
ナチュラル過ぎるメイクだけど
それでも、完全にルームに籠ります(  ̄▽ ̄)

コンコン
ノックされても、決して開かない・・
開いちゃいけません(・ε・` )



お風呂上がり
タオル頭に巻いて~
とか
ボサボサ~
な状態で、歩き回る・・・

ムーリー(/´△`\)


全部
とってもとっても・・・
恥ずかしい・・・Σ(´□`;)


旦那さんと夫婦になって、もうすぐ7年
付き合いを合わすと・・・11年!

なにも、かわらず(  ̄▽ ̄)
完全に、このあたりは・・・拒否・・・

恥じらい
なんて、優しい感じでなく
も~恥ずかしすぎて、ムリムリムリ(/´△`\)


これはもう、性格なんだろうなぁ・・・(´-`)

よくまわりに
疲れない?とか
そんなに気にならない!とか
言われちゃうけど。

ムリなものは、ムリ(* ̄∇ ̄*)

今朝着替え中
早朝だったから、油断してた・・・
旦那さんも早起きで
スッと部屋に入ってきた・・・!

ビックリ、奇声とともに
壁で頭を強打(/´△`\)

着替え途中に介抱してもらい
恥ずかしさのあまり・・・
気絶しそうに・・・
いやいや
もうこの際、気絶しちゃいたい( ´_ゝ`)
とさえ、思った朝の出来事。

慣れないね~と爆笑のまま
出勤していった旦那さん。

慣れるものなのかな


(/´△`\)
コメントする

コメント

30代後半  東京都

2016/01/22 13:05

8.  >>7 じゅんじゅんさん
よかったぁ(*´ω`*)
そう、いってくれる人がいて・・・(笑)
でも、そろそろ少しは柔軟になりたい(/´△`\)

30代前半  神奈川県

2016/01/20 1:29

7. 僕はどちらかというとパステルさんのような人の方がいいなぁ。
あまりにオープンすぎると秘すれば花的な感じがないというか、、

30代後半  東京都

2016/01/17 23:52

6.  >>3 フラダンスの犬[ウッシッシ]さん
旦那さんの場合、楽しんでるように思います(/´△`\)
気絶したフリは限界がありました・・・(ノд<)

30代後半  東京都

2016/01/17 23:51

5.  >>2 ハルキ(^-^)/さん
もう少し、緩くなりたいんですが(´-`)
こればっかりは、なれそうにありません・・・
( ´_ゝ`)

30代後半  東京都

2016/01/17 23:50

4.  >>1 唐騨さん
あ、なんと。
女性でもダメなんです~(/´△`\)(笑)
家族でも、なんでかな・・・
ダメですね(* ̄∇ ̄*)

50代前半  大阪府

2016/01/17 16:31

3. 慣れる慣れないは

人による

恥じらいは 忘れて欲しくないけど

時と場合

でも 慣れないなぁ~と言いつつ

心では 可愛いなぁ~と

内心 ほくそ笑んでるさ(笑)

ハルキ[退]
50代前半  東京都

2016/01/17 11:16

2. 嗚呼~、そんな恥じらいあった頃の
相方が懐かしいぜ(~_~;)
僕は、そっちのがいいなぁ!

50代後半  茨城県

2016/01/17 10:55

1. 他の男に見せないが、旦那には(*^^*)オンOFFは
旦那淋しいかな

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…