ラストスマイル
30代後半  東京都
2016/01/18 0:19
ラストスマイル
最近・・・
登録して、もうすぐ1年になる最近・・・
になって、メールをよくいただくように(  ̄▽ ̄)

なんですが。
なかなか、濃い仲にはなれそうにないのです(/´△`\)

たぶん。
すごく。

・・・・・・一途では、あります(*´-`)

私の心に存在している、あの方は
私の中から、いなくなる・・・
なんてことは、ないと思う。

別れるとか、別れないとか
付き合う、付き合わないとか
恋人とか・・・
なんとなく、全部違う。

だから、かな

忘れてる時間の方が、多い毎日
もう私の中の、一部になってる感じ

だから、かな

彼を思う気持ちが、私の中から
消えることはなく。

好きだな~って感情は
何かあったとしても、嫌いになれる
はずがない。

好きなものは好き。

ただ、それだけ♪


なので・・・
なにかが始まる、繋がり

惹かれ合うための、繋がり

こんな繋がりを求めてくださるメールには
喜んでもらえる返答ができません(/´△`\)



もし、惹かれ合うならば・・
言葉なくとも、ビビビって♪
気づけば、繋がるはず(’-’*)♪


なのでなので、メールのやり取りは
もったいないなぁって。

ズルズルは、私からは
送りません・・・(*´ー`*)

思いを伝えたら・・・
ラストスマイル

気にかけてもらえたことに
感謝のラストスマイルで、終わります(’-’*)♪
コメントする

コメント

30代後半  東京都

2016/01/19 17:17

8.  >>5 フラダンスの犬[ウッシッシ]さん
そんな、自然な繋がりが一番ですね♪

どうしても空気感というか・・・
雰囲気で心がなびくか、なびかないか。
変わっちゃいます(*´-`)
ここではゆったり、まったり、楽しみたいです♪

30代後半  東京都

2016/01/19 17:15

7.  >>4 てつさん
わたし、どうも男性脳寄りだなぁって思います(’-’*)♪
上書き、できそうにありません・・・
いつまでたっても、過去にも幸せ感じちゃう(*´ー`*)

30代後半  東京都

2016/01/19 17:13

6.  >>3 ハルキ(^-^)/さん
サラ~っと、繋がっちゃった・・・って、感じです(*´-`)
恋は恋してるだけで、想いがあるだけで
満たされちゃうんです(’-’*)♪
となると、終わりがないんです~

50代前半  大阪府

2016/01/19 13:56

5. 無理に 理由付けする事はない

繋がるなら 繋がる

繋がらないなら 繋がらない

人を通り越して 雄雌の摂理

人は どうしても 理屈付けたがる

わかるでしょう

心に響き合うなら

惹かれ合い 繋がる心

メール言葉にも

心は 推し測れる (笑)

50代前半  群馬県

2016/01/18 20:27

4. 女性は新しい恋をするときに、昔の男性の上に
新しい男性のことを上書きをして、
男性は一人一人を別々に記憶の中にしまって
おくって聞いたことがあります

パステルさんの心の中にはその人がどっしりと
腰を下ろしていて次の人が入り込む余地がないのかな

パステルさんの場合とは違うかもだけど、
僕は前に好きだった人の記憶を留めたまま
それを大切にしながら次の恋をしたいなぁ
って思います

ハルキ[退]
50代前半  東京都

2016/01/18 16:27

3. すっごく素敵な方と出逢えたんですね!
そこが羨ましい(^_^)

30代後半  東京都

2016/01/18 10:06

2.  >>1 ウッディーさん
恋に関しては、刺激より平和、穏やかさを求めちゃいます(/´△`\)
恋だけじゃないかも?(笑)

ほんと、宝物だなぁって思います(’-’*)♪
この気持ち、大切にしなくっちゃ!

40代後半  東京都

2016/01/18 0:58

1. パステルさんの中の、その素晴らしいあの方に優る男性はなかなか現れなそうですね

パステルさんがとっても惹かれた方、
どんな人だったんでしょう

でも、そう思える人と出会えたってことは、
一つの宝なのかもですね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…