真っ白な吐息
30代後半  東京都
2016/01/19 22:23
真っ白な吐息
今朝はこの冬一番の寒さだった~
玄関あたけたら、一面真っ白

なんか・・・なんか、なんか・・・
見覚えのある景色(*´-`)

玄関あけて・・・
真っ白・・・


今のここに越してきて5年と少し。
この景色・・・・

そうだった!
あの日から・・・4年。

初めて、面と向かって。
こんにちは・・・
した日(*´ー`*)

あの日も一面雪だった。
無事、出会えるか、心配だった。

あの日のために買ったロングコート。
まだ、一回しか着てない。
クローゼットに大切にしまってる♪
また着る日はくるのかな・・・


一声だす毎に
真っ白な吐息も流れでてくる。

これがまた・・・なんだか、恥ずかしくって。
あなたの背中にかかる、白い吐息。

これすら、緊張した心をさらに
引き立たせてくれちゃって。




懐かしい(*´ー`*)

と思いながら・・・
真っ白な吐息に思いをのせて
フ~って吐き出してみた♪

すると、ちび怪獣も
隣でフ~って真似をした(’-’*)♪

親子で・・・玄関先で・・・フ~フ~合戦♪

しんみり、物思いにふける・・・なんて
するまもなく、
二人でズッテン♪
しりもち親子・・・(/´△`\)


私には、こんな日常たっぷり
胸キュン日和3%・・・ぐらいが
ちょうどいい♪



コメントする

コメント

30代半ば  愛知県

2016/01/27 7:58

10. Good morning

パステル様

温泉街に住みたいのですね

岐阜県…下呂温泉が良いかも!?

僕は出身…名古屋ですので

数日でしたら東京に住んでみたいです

(グルメ+ショッピング)

今日はリフレッシュ休暇…美容院と

MisD(リラクマタンブラー獲得)に

行ってきます♪三c⌒っ.ω.)っ シューッ

30代後半  東京都

2016/01/24 0:21

9.  >>8 フラダンスの犬[ウッシッシ]さん
そっかぁ・・・色つきなフゥ・・( 〃▽〃)(笑)

コートは、なんだかもったいなくて・・
クローゼットあけて、眺めて・・・
キャー(*´ω`*)
満足になります(笑)

50代前半  大阪府

2016/01/22 10:06

8. 一度しか 袖を通さないコート

時と想いを タンスに仕舞ってるのかな

フゥ~も 意味合いが違う
怪獣のフゥ~は まっ白
パステルのフゥ~は 色つきだね (笑)

30代後半  東京都

2016/01/20 22:18

7.  >>6 美月 鷹◑《磨穿鉄硯》◐さん
いいなぁ・・・いいなぁ・・温泉(*´-`)

温泉街に暮らしたいパステルです(/´△`\)

ゆっくりできたかな?
お肌もきっと、ツルツル♪

30代半ば  愛知県

2016/01/20 6:11

6. Bon jour

初雪…久しぶりの平日休み

温泉に行ってきます

お互い何事も無く平和な1日に

なりますように♪

30代後半  東京都

2016/01/19 23:27

5.  >>3 ハルキ(^-^)/さん
玄関先は階段でして・・・(/´△`\)
なんとも、痛い痛い朝でした(笑)
胸キュンは、フワッフワでゆる~いぐらいのが大好きです(*´ー`*)
ドキドキすぎるのは危険です(笑)

30代後半  東京都

2016/01/19 23:23

4.  >>2 信州県がとても大好きですさん
田舎に引きこもりたいパステルです( 〃▽〃)
デートは妄想でお腹いっぱい、胸いっぱい♪に
なっちゃいます(’-’*)♪
銀座は一度、かな~
落とし物をした記憶だけ(/´△`\)

ハルキ[退]
50代前半  東京都

2016/01/19 22:40

3. 玄関先で何やってるんですか~(笑)
ほのぼの、あったかい情景が
浮かびました(^_^)

胸きゅん日和良いですね。

2016/01/19 22:28

2. あらら~~~

東京の~奥様でわ~ないのね・・・

田舎者なんですね

銀座~行ったこと~ないでしょう

2016/01/19 22:26

1. 今度~銀座で~まったりと

カフェデート~でも~しま専科?

それとも~築地で~お寿司~デートかな?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…