春に色づく
30代後半  東京都
2016/01/24 9:39
春に色づく
春になったら・・・
大きく深呼吸して♪

色豊かな世界が広がる(*´ー`*)


今朝は思ったほど、寒気の影響も出てない

布団の中でゴロゴロもいいけれど・・・
春はもうすぐ、そこ(’-’*)
準備しなくっちゃ

いつもそう
春がくると・・・
暑~い夏、眩しい夏、パワフルな夏の
準備に勤しむ

夏がくると・・・
涼しい秋を心で感じて
秋色の準備♪

秋がくると・・・
もう冬は目前♪
フワフワ~まったり~ぬくぬく♪
そんな冬籠もりの準備を楽しむ(’-’*)♪

次は春
この変わり目が一番好き

桃色似合う季節♪
パステルカラーもよく、似合う♪


春になったら・・・
素敵なカフェに行こう(*´ω`*)
パン屋さん巡り、再開かな
大好きなクローゼットも、春色全開♪

模様替え
季節を一番に先取りできちゃう、ウキウキタイム

まさに今日は・・・
春色に染め行くには、ピッタリ~(*´∇`*)

今日&明日は
家から一歩もでないゾ

準備も完璧♪

妄想空想で描いた春色
準備・・・しちゃいますか♪

あったか~い甘酒飲みながら
モフモフな羽織に身を包みながら・・・
春を一足先に、迎えちゃお♪


刻々と近づいてくる・・・
あなたに出会うその日には
春に色づいた私でいられますように(*´ω`*)


コメントする

コメント

30代後半  東京都

2016/01/25 8:34

8.  >>6 ハルキ(^-^)/さん
幸せ探し、唯一の特技かもしれません(*´∇`*)
最近立て続けに・・・
幸せバカ!幸せボケ!言われました(* ̄ー ̄)
い~んです・・い~んです・・
楽しいから、い~んです(/´△`\)(笑)

30代後半  東京都

2016/01/25 8:32

7.  >>5 フラダンスの犬[ウッシッシ]さん
庭に・・・居座りたくなりました(*´ω`*)
クリスマスローズ、いいですね~♪

日本だからこそ、意識しちゃう四季ですね(’-’*)♪
どうやら、楽しいことが大好きでしょうがないのが、結婚してわかりました(笑)

ハルキ[退]
50代前半  東京都

2016/01/24 22:41

6. 毎日ウキウキしたいなら、
花鳥風月や、その他何にでも
恋心と感謝の気持ちを持つと
良いんじゃないかな~
o( ˆoˆ)o

50代前半  大阪府

2016/01/24 16:26

5. 日本は 素敵な国

魅惑的な四季がある

人は 地方地方で 四季を感じなが 生業から 生活様式まで 四季を 感じ意識しての 暮らしの様が ある

好きな季節を 歓迎する 心からの 準備も 楽しみだよね

迎える前に ウキウキ
向かえてから ウキウキ
春は 季節の様相が
息吹きと共に ウキウキですね!

俺は今 庭のクリスマスローズが 花芽を蓄えだしたので ウキウキです!

30代後半  東京都

2016/01/24 15:30

4.  >>2 ウッディーさん
いま、結構なバタバタなんですが・・・
他者から、お先真っ暗、なんて言われたり(/´△`\)(笑)
だからこそ、何倍もすべてが楽しく思える(’-’*)♪
そんな気がします♪

30代後半  東京都

2016/01/24 15:27

3.  >>1 ハルキ(^-^)/さん
日差しはすっかり、春ですね♪
ただいま、ココナッツサブレで珈琲タイムです( 〃▽〃)

毎日、ウキウキワクワクだらけに包まれたいパステルです(笑)

40代後半  東京都

2016/01/24 10:58

2. 近所の梅の花が結構咲いていて、
春に思いをめぐらせてました[表情(嬉しい)]

季節季節の楽しいことを考えるのも良いですね!

ハルキ[退]
50代前半  東京都

2016/01/24 10:50

1. 空気は冷たいけど、日差しに
春の気配を感じますね~(^-^)/
春に向けての準備とは!
心がウキウキしちゃいますネ^_-☆

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…