可愛らしさは最強~男性編~
30代後半  東京都
2016/01/27 10:37
可愛らしさは最強~男性編~
今週は仕事をかなり、調整しちゃったので・・
なかなか、優雅に過ごさせてもらえてる( 〃▽〃)

義母さんもすっかり、元気に♪
思ったより早くに回復(*´ω`*)
安心して・・・・朝からまったり・・

ちび怪獣送り~の
買い物4件、巡り~の
配達4件、お届けし~の
銀行回って・・・・
ここらで珈琲タイムでしょ(*´∇`*)

可愛らしい
聞くだけで、なんだかキュンキュン(*´-`)

ちょっと・・・・ホンワカ♪
ちょっと・・・・あったか~い♪

オチャメで素直で純朴な感じ(’-’*)♪

この、可愛らしさ
男性にこそ、欲しいもの♪

絶対、いるいる♪

女性は生まれながらに
母性という
可愛らしさを含んだオーラを
身にまとってる

男性は、いつまでたっても
子供!なんて、言われるぐらいが
ちょうどいい♪

もちろん、その
いつまでたっても子供な部分

これをどこに位置付けるかで
可愛らしさに変貌するか?
ただの・・・子供ぽいで終わるか?
違ってくると思う。


ヒトは男女問わず
ギャップという、意外性に
心動かされるもの

普段キリッとビシッと
やることは、ちゃ~んとやって
大人らしい・・・気遣いが備わっている

いわゆる、ある程度、成熟されたヒト

特別なことなんていらない

一般的、といわれる
他人に迷惑かけることなく
他人と程よく、柔軟な考え、動きで対応できる

そんな、大人な中に
ときおり見せる、ギャップ

これが可愛らしさになる(*´ー`*)


いつも絶対言わないような・・・
弱音だったり♪

テキパキ♪なわりに
時折びっくりする・・・ドジっぷり♪

ヒトには、これでもかってほど
気遣いできて
洞察力や直感力に優れているのに・・・
まるで自分のことには、鈍感♪


こんな場面に遭遇すると
可愛らしいなぁって思えちゃう(’-’*)♪

可愛らしいって
心ワクワクしちゃうから

なんだかち、ちょっと
得した気分♪

この人の可愛らしい
知れちゃった♪

みたいな(*´ω`*)


こうして、可愛らしいポイント
いくつもあると
自然とシャキッ!キリッ!な
男前度も共にアップする(’-’*)♪


だって
可愛らしいも
シャキッ
キリッも
全部含めて、一人のあなただから(*´ー`*)


男性のほうが・・・・断然必要
だと思う♪

女性は可愛らしさ、あって当たり前感が
若干世に浸透している(’-’*)♪

どんなに男前女子でも
男性のキュンキュン♪可愛らしさには
敵わない

昨日もそんな・・・
可愛らしさに出会えた
久々のお得dayでした(*´ω`*)











コメントする

コメント

30代半ば  神奈川県

2016/01/30 17:19

10.  >>9 パステルさん
素敵ですね*\(^o^)/*

30代後半  東京都

2016/01/30 15:43

9.  >>7 pixyさん
たぶん、そうなのかも・・・
基本は野放し大好きですが(笑)
愛するものは全力で支えたくなります(*´ω`*)

30代後半  東京都

2016/01/30 15:42

8.  >>6 フラダンスの犬[ウッシッシ]さん
そんな使命を語られたら・・・
ダメですね(*´ω`*)
幸せすぎちゃいます(笑)
さらにさらに・・・
頑張って支えたくなります(’-’*)♪

30代半ば  神奈川県

2016/01/30 12:34

7. パステルさんって、いわゆる男らしいよりも、可愛いらしさがある男性がお好きなんですね(^-^)
私もこんな風に思ってもらいたい(^^;;

50代前半  大阪府

2016/01/30 6:40

6.  >>5 パステルさん
そう

だから 男は

身を呈してでも

女を母性を そして国を

守らねば ならない

それは 覚悟という

男の 使命です (^_^)(^_^)

30代後半  東京都

2016/01/30 0:07

5.  >>3 フラダンスの犬[ウッシッシ]さん
そうかぁ・・・母性・・母性・・(’-’*)♪
現代社会、やっぱりまだまだ
男性ありきな、男性の頑張りに救われている
私たちだからこそ
しっかり労い、母性で包みたくなるものですね(*´ー`*)

50代前半  大阪府

2016/01/29 4:56

3. 自分を持つ

男性なら 当たり前の事

媚らない 迎合しない

でも 二人の時には

媚びるし 迎合する(笑)
そう 母性の前では

敵はいない

母性には 屈する (笑)

優しい母性の前では

安らかな顔を 出したいな!

30代後半  東京都

2016/01/27 16:41

2.  >>1 ハルキ(^-^)/さん
オトコ、オンナってなると
すぐ恋愛やら・・・性が先だったやり取りを
優先しちゃうのが多い世の中ですが(’-’*)♪

ちゃんと同じ、ヒトとして
その上でちょっぴり違う部分にほっこり、キュンキュン♪
できる繋がりが心地いい刺激ですね(*´ω`*)

ハルキ[退]
50代前半  東京都

2016/01/27 12:53

1. 素敵な瞬間に出会えたんですね(^_^)
心がちょっとあったかくなりますね~!

心地よい午後をお過ごし下さい(^-^)/

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…