能ある鷹は爪を隠す、能ない鷹は・・・
30代後半  東京都
2016/01/30 16:00
能ある鷹は爪を隠す、能ない鷹は・・・
能ある鷹は
あれこれ、考えた末に
爪を隠す

その、絶好のときのために
大切に大切に

また、不必要には
牙を剥かず


なんだか
強いのか?
頭が良いのか?
不思議なオーラをまとってる


ではでは・・・・
能ない鷹である、ワタシは・・・



能ないけど
能ないから
爪、隠しちゃう


いや、ちがう(’-’*)



爪は・・・いらない♪
能ないし、爪もいらない♪


剣のような爪は必要ない

真ん丸な
可もなく不可もなく・・・・
そんな、爪でいい♪


いままでは、爪をしっかり
隠したがってた

能ある鷹になりたかった(*´ー`*)

なんとなく
魅惑的なオーラが欲しかったんだと思う

それはきっと
な~んにもない、ワタシだから



でも最近
能、なくても、いいなぁって
そのまんまで、いいやって
思えて思えて・・・・

歳を重ねたせい?
いろんな気負いがなくなった(’-’*)♪


まんまのワタシで日々過ごしてると。


なぜだろう。
以前にまして
不思議がられる(  ̄▽ ̄)


気取ってたわけじゃないけど
能あるよう、頑張ってみたワタシより
さらに謎が増えた模様


なにか、隠してる
なにか、思いがある
なにか、裏がある
なにか、なにか・・・・


あ~ワタシって
まるまる、不思議だったんだ(;´_ゝ`)
でも、魅惑とはまた違った不思議

昨日はいわれすぎて
少々つかれた(´-`)


コメントする

コメント

30代後半  東京都

2016/01/31 18:10

10.  >>5 アキラ@休日中さん
ありのままって、すごく最高な状態ですね(*´ω`*)
大人になればなるほど、
難しくなったり。
それが、ありのままでいられるって
幸せです(’-’*)♪

30代後半  東京都

2016/01/31 18:08

9.  >>4 ウッディーさん
きっと、心の価値観が
右と左、裏と表のように合わないんだと思います(/´△`\)(笑)
わたしだって・・・ヘコミはします~(笑)

30代後半  東京都

2016/01/31 18:07

8.  >>3 フラダンスの犬[ウッシッシ]さん
たくさん、人一倍・・それ以上
失敗、脱線だらけですが、これが私には
必要だったのかな(*´ω`*)
たぶん、
これらを・・・
失敗、脱線と思わない私が不思議といわれてしまうのかと。
気づきました( 〃▽〃)

30代後半  東京都

2016/01/31 18:04

7.  >>2 最初はグーさん
懐刀・・・いいことばですね(’-’*)♪
我が道が強いみたいですが
人様に迷惑かけないよう・・・ありのままで進みます・・・きっと、これからも(;´_ゝ`)(笑)

30代後半  東京都

2016/01/31 18:02

6.  >>1 ハルキ(^-^)/さん
不思議ばかりいわれるから、不思議にしてみたつもりだった若い頃・・・
そんな必要はなかったみたいです(/´△`\)(笑)
もうこればっかりは、個性になるかと・・・(;´_ゝ`)

2016/01/31 8:56

5. ありのままが、いいですよね。

40代後半  東京都

2016/01/30 19:05

4. そんなに言わなくても良いのにねー

お疲れ様でした

50代前半  大阪府

2016/01/30 19:01

3. 自分に 自信を

持てて来たからでは ないでしょうか

色々な経験を 積み重ね

なにより 子育てをする事で

見える世界が 変わって来た

だから 自然体で居られように なったのでは
ないのかなぁ~

他人には 反って 今までと違うから
ますます 不思議(笑)

60代前半  東京都

2016/01/30 16:26

2. 不思議系は懐刀を研ぐ。
これ格好いい。

ハルキ[退]
50代前半  東京都

2016/01/30 16:13

1. 気負うとロクな事にならないからね!
素の自分が良いと思うけど、
それで不思議がられるとは…

お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…