香りに酔わされて
30代後半  東京都
2016/02/02 1:15
香りに酔わされて
クンクン・・・(*´ー`*)

さっきから・・・・気になる・・・

クンクンクン・・・(*´ー`*)

(*´ー`;)



新しいのにした、ヘアオイル
ど~も、香りがキツイような・・・(/´△`\)


久々に手持ちがなくなり
慌てて買った、とある市販品

なんとも・・・お上品な

クンクン(*´ー`*)


ちょっぴり甘くなってきたかな?
それでも、う~ん・・・




い~香り~


ドキッとした、あの一言


普段めっきり、香水は使わなくなった(’-’*)

シャンプーやオイルに香りがあるから
ボディ用だって、香りつき
香水はもう、いらない


そんな、ちょっぴり香りに無頓着になった
大人な私の頭をなでなで・・・・しながら
クンクン(*´ー`*)

い~香り~♪


その日以来
ずーっと変わらないシャンプーに
変わらないヘアオイル


だったから(/´△`\)


失敗、失敗


これじゃ・・・
もう、言ってもらえない・・・かも(´-`)



香りに酔わされて
ちょっぴりブルーな深夜時間(/´△`\)


香りって
なんとなく・・・・大切(’-’*)♪

コメントする

コメント

30代半ば  神奈川県

2016/02/04 0:12

9.  >>5 パステルさん
ほんのり甘い香り良いですね*\(^o^)/*
でも、1番興奮、いや好きなのはお風呂上がりの石鹸の香りです(^^;;

30代後半  東京都

2016/02/03 22:49

8.  >>4 美月 鷹◑I hope for your happiness.◐さん
恵方巻、しっかり・・・・おしゃべりしながら、完食です( 〃▽〃)(笑)
今年も健やかに過ごせますように(’-’*)♪

30代後半  東京都

2016/02/03 22:48

7.  >>3 てつさん
香りがそんなにポイント高かったとは(((((゜゜;)(笑)
今のは、お上品なんです・・・お上品には、ほど遠いのです(/´△`\)(笑)

30代後半  東京都

2016/02/03 22:46

6.  >>2 フラダンスの犬[ウッシッシ]さん
最近は少しロングになってきたから・・・トリートメントが欠かせず(*´ω`*)
その香りが自分でも大好きで・・・
やっぱり、まずは自己満足からですね(笑)

30代後半  東京都

2016/02/03 22:44

5.  >>1 pixyさん
匂いで・・・そうなんだ・・・( 〃▽〃)(笑)
あまり強い香りは苦手なんだけど
フワッと、ほんのり甘い感じなら(’-’*)♪
なにもなしより、いいなぁって思います。

30代半ば  愛知県

2016/02/03 7:25

4. 
Good morning♪

僕のシャンプー・トリートメント

・HAIR RECIPE

香水をBVLGARIを愛用

今日は節分

恵方巻き…南南東に向いて黙って

食べながら願い事を☆彡

   ∧__∧
   /   [リボン]
  ミ[ハート]O o O[ハート]
   ο/⌒ヘο
   〓_■_〓
  /⌒v⌒ヽ/⌒ヽ
 (_■_)■_)_■_)
 (∞∞∞∞∞∞∞)
 ゙ヽ爻爻爻爻爻ノ
  ` ̄ ̄ ̄ ̄ ゙̄

50代前半  群馬県

2016/02/02 21:40

3. 女性ってその場の雰囲気に酔ったりすること
ってあると思うけど、男は香りに影響される
ことってありますよ

特に気になっている女性にはね

香りが気持ちを一押しって感じかなぁ

50代前半  大阪府

2016/02/02 19:22

2. 近年 香りは 気にしますよ出掛ける前には 特に

加齢と 闘わなくてはならないから ですが(笑)

会う方によっても 変えます でも インナーウェアーの 柔軟剤のいい香りに 疎かに なる事もしばしばある(笑)

シャープはTSUBAKIしか 俺には与えられてない!
女性は お好みのお店のだもんなぁ~クンクン(笑)

30代半ば  神奈川県

2016/02/02 8:38

1. 香りは大切ですよ~。
匂いでエッチな気分になることもあるし(^^;;

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…