ワックワクなバレンタイン♪
30代後半  東京都
2016/02/03 23:09
ワックワクなバレンタイン♪
世の中すっかり、節分な今日・・・
バレンタインコーナーをウロウロ( 〃▽〃)
なかなか、怪しい三十路主婦・・・

毎年、この時期大好き(’-’*)♪
クリスマスの次に好き♪

だって・・・・

どうみたって
女性の心くすぐるチョコだらけ(*´ω`*)

この時期にしか並ばないチョコも
盛りだくさん♪

これはこれは・・・
ゲットするしかない(  ̄▽ ̄)

もちろん
自分のために♪

毎年・・・そんな、チョコ女子な私に
沢山のチョコが集まる、バレンタイン♪

すでに・・・
7人ほど、たっぷりの愛と共にプレゼント♪
してくれた・・・( 〃▽〃)


最近じゃ、こんな光景も当たり前のよう

遥か昔、おもいを込めて
一つ一つドキドキしながら作って
渡すのに念入りな計画たてて・・・
な~んて
もっともっと、スペシャルだったな(*´ー`*)


便利化、お手軽化した現代だけど
やっぱり、スペシャルな時間は
スペシャルなやり方が
人間的本能に響くのは、かわりない気がする


ということで
今年は久々、手作りなバレンタインにしよ(’-’*)♪
コメントする

コメント

30代半ば  愛知県

2016/02/06 3:22

10. 
今日も1日お疲れ様でした

Good night

パステル様にとって

素敵な週末になりますように☆彡

30代半ば  神奈川県

2016/02/05 20:56

9.  >>6 パステルさん
薔薇色パステルさん良いな~
バラの形をしたカラフルなチョコ見てみたいな~
*\(^o^)/*

30代後半  東京都

2016/02/05 18:39

8.  >>4 フラダンスの犬[ウッシッシ]さん
今年は生チョコにしようと考え中・・・(*´ω`*)

なるほど、お返しを考える・・・
確かに、(((((゜゜;)(笑)

でもまた、そんなやり取りもバレンタイン&ホワイトデーならではですね♪

30代後半  東京都

2016/02/05 18:31

7.  >>3 きたけんさん
毎年、あっちやこっちに・・・・まるで、チョコのシャワーです(笑)
プレゼントは、あげるのもワクワクしちゃいます(*´ー`*)

30代後半  東京都

2016/02/05 18:29

6.  >>2 pixyさん
毎年・・・この時期の特別コーナー、大好きで(笑)
今日はバラの形したカラフルなチョコをゲット( 〃▽〃)
毎日、しばらく薔薇色パステルです(笑)

30代後半  東京都

2016/02/05 18:26

5.  >>1 ウッディーさん
やっぱり手作りがいいですよね(*´ω`*)

すでに、手作りもらったひと・・・( 〃▽〃)

バレンタインの、ハートが沢山のとんでる空気感大好きです(笑)

50代前半  大阪府

2016/02/04 3:53

4. 女性は 揺り動かされるイベントなんだねぇ

お返しを 考える側としては 色々思案するのも
あるのですが(笑)

でも 生チョコは 美味しいなぁ~
かといって 不二家のハートチョコも 好きですが(笑)
食べたい時は イベント過ぎの賞味期限前のお得な godivaが なかなかです(笑)
私は食い気

女子のパステルは 恋気 なんですね 素敵な夢を喰らうかぁ~ (^○^)

60代半ば  東京都

2016/02/04 0:51

3. パステルさん、下さ~い! (#^.^#)

30代半ば  神奈川県

2016/02/04 0:15

2. 手作りバレンタイン良いですね*\(^o^)/*
でも自分のためにもチョコゲットするんだっけ(^^;;?

40代後半  東京都

2016/02/04 0:00

1. 最近は、手作りチョコは何が入ってるかわからんから気持ち悪いとかいう奴もいるらしいけど[冷や汗2]
僕は、手作りは気持ちがこもってる感じで嬉しいですね

今年はもらえなそうだなー(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…