景色の誘惑
30代後半  東京都
2016/02/17 22:39
景色の誘惑
今日は完全なる、休日だった♪

一応、休みというのはあるけれど
正直ないに等しい

今日も、なんだかんだで
メールやら電話やら

それがなくなることはない


でも、今日1日
頭の中を完全に、オフ(*´ω`*)


スイッチ切り替えちゃえば・・・
みるみる、気色が変わってきた♪

目にうつる気色

広~いショッピングモール
週末と違って、平日って
こんなにゆったり、過ごせるんだ(’-’*)♪

買い物して・・・
お茶して・・・
まだ、時間がある♪

なんて、有意義なひととき(*´ー`*)

なんて、シアワセな時間♪

毎日こんなだったら・・・
なんて、景色の誘惑



でも、きっと
こんな有意義な時間は、めったにないから

毎日はいらない。
ときどきで充分、満たされる(’-’*)

また、そんな自分でいたいと思う

慣れきることがないよう
適度な緊張感やバランス保ちたい



ここの景色もそう
知らなかったはずの、禁断の秘密の園

禁断 禁止 禁忌 禁句 ・・・・

禁ずるには、ワケがある
禁ずるには・・・決まりごとが生じる
一線を越えてしまわないような
決まりごと


誘惑の景色の一線は
越えてしまうと、なかなか戻ってはこれない
無傷のままでは


ならば、
一線までを、適度な緊張感のもと
適度に楽しみたいと思う(*´ー`*)


今日の誘惑

アイスクリーム・・・・
生まれてはじめて、ダブルというのをチョイス
もう2度と、頼みません(/´△`\)

胸焼け一歩手前・・・(;´-`)

好きだけど、やっぱりなにごとも
適度がいちばん♪







コメントする

コメント

50代前半  大阪府

2016/02/19 20:15

6. アイスクリームで 胸焼け?

聞いたことはない(笑)

ダブルで かなりトッピングもしたのかなぁ~

元々 アイスクリームの中に 何か濃厚な物が 入っているのだろか?

例えば 豚カツ ステーキ 天ぷら……

そりゃぁ 禁断 だあ~(笑)
平日は 禁断な 日々です[ウッシッシ]

40代後半  東京都

2016/02/18 9:14

5.  >>4 パステルさん
好奇心が旺盛なのですね、きっと

お話のネタが増えて、それはそれで良いのでは?
[ウッシッシ]

30代後半  東京都

2016/02/18 6:15

4.  >>2 ウッディーさん
昨日そんな話してました(’-’*)♪
たしかに、やってみないことには・・・
ですね(*´ω`*)

わたしの人生、ヒトサマ以上に
これの繰り返しです(;´_ゝ`)

30代後半  東京都

2016/02/18 6:11

3.  >>1 ゆうさん
一緒です~(  ̄▽ ̄)
31のアイスクリーム・・・
実は、食べたの昨日が初めてで(笑)
スモールサイズダブルってあるから・・・
全然、スモールじゃなかった(/´△`\)

有意義に感じられる自分自身でいたいなって思います(*´ω`*)

40代後半  東京都

2016/02/17 23:44

2. 過ぎたるは及ばざるが如し
ですね

でも、一回はやってみないと、
過ぎてるか分からないからねー(笑)

ゆう[退]
30代半ば  長野県

2016/02/17 22:45

1. 生まれてはじめてのダブル、子供みたいで可愛いですね(о´∀`о)

私も最近、31のレギュラーサイズのアイスがこんなに多かったかとビックリしました、ミニにすれば良かったと後悔したり。笑

有意義な時間がたまにだから、めちゃくちゃ楽しめるのかな♪(///ω///)♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…