もっと前に出て引っ張って
30代後半  東京都
2016/02/29 11:31
もっと前に出て引っ張って
以前、大切な方に言われた言葉(’-’*)♪

あなたはもっともっと
前に出なくちゃ

前に出てみんなを引っ張っていくの



気づけば、このかたからの
わたしへの遺言はこの言葉だった(*´ー`*)



うーん

前に出て引っ張るは・・・・
苦手かなぁ(/´△`\)

引っ張るのは、自信ない

前に出ていけるわたしじゃないなぁ・・・

そんなの
もってな~い(/´△`\)


でも
なんとなく、ずーっと引っ掛かってて

引っ張れるもの・・・
先導きっていけちゃうもの・・・

うーん・・・・・


あったかも~(’-’*)♪



多分、人一倍

ゆる~く伸びやかに
まったーり
毎日をあるがままに
受け止めて のびのび
過ごすのは得意かも(*´ω`*)(笑)

迷惑、悲しみ、恐怖
これらを与えないのであれば
他を無理には気にせず
毎日平和にシアワセに
暮らす自信はある(*´ー`*)


我が道を楽しむ能力はある・・・
はず(’-’*)♪(笑)


若干、こんな私が
世の中を渡り歩くには
窮屈なときがある・・・
多々ある・・・(/´△`\)


でも
そんな窮屈さを 発散させる場所が
見つかったから

ここが吐き出し場所になったから(*´ω`*)

ちょっぴり
進んでいけそう(’-’*)♪



ワクワク生活も
なかなか、リアルに
多大なナイショのパワーをくれてる♪




コメントする

コメント

30代後半  東京都

2016/02/29 21:20

9.  >>4 lazuさん
わたし、
目に入らない位置から支えたい(*´ω`*)
あれ?みたいな。
とくに気づかれることもなく・・・
ぐらいが、私はちょうどいいかなぁ(*´ー`*)

そんな存在が必要な場所に
今わたし、たってるなぁって。

最近思えることがありまして(*´ω`*)

30代後半  東京都

2016/02/29 21:17

8.  >>3 ウッディーさん
和ませる・・・
これなら、できるかも(’-’*)♪

私がいると・・・
ブレイクタイム、増えちゃいます( 〃▽〃)(笑)
お茶だし係りなら、喜んで!(笑)

30代後半  東京都

2016/02/29 21:16

7.  >>2 フラダンスの犬[ウッシッシ]さん
やっぱり・・・
やっぱり・・・
グイグイ派じゃないですね( 〃▽〃)(笑)

どうやら、こちらでも・・・
私を理解してくださる方、多数で
なんだか嬉しい(*´ω`*)

30代後半  東京都

2016/02/29 21:14

6.  >>1 忠犬ノブナガ公さん
先陣をきる・・・・(/´△`\)
無理~(笑)

あるがままには唯一の取り柄かな(*´ω`*)

最近、このままがもしかすると・・・
救いの手になってるときが、あるのかもって
思えたり。
シアワセです(*´ω`*)

70代以上  埼玉県

2016/02/29 19:50

5. それとも…
『欲』を 昇華させる
存在でしょうか?

誰かが 前にでれば…
後ろへ 下がる人がいるw

俯瞰で 見られる存在が
ほんとは いちばん
必要なのかもですね。

70代以上  埼玉県

2016/02/29 19:44

4. 前に出るってのは
人間の あらゆる欲を
受けること
これは 欲に打ち勝つ
生命力が 必要ですよね(笑)

前に 出れる人は
かぎられている。

後ろから そっと
『傘』を 差し出せる存在も
必要ですよね

そんな気がする…今日このごろw

40代後半  東京都

2016/02/29 18:42

3. リーダータイプではないのかもしれないけど、
場の雰囲気を和ませるような人がいてくれるのは良いものですよね

野郎ばかりの殺伐とした僕の職場に、パステルさん来てくれないかなー(笑)

50代前半  大阪府

2016/02/29 17:55

2. 引っ張るって
前に出て グイグイばかりではないで

後ろで サポートしてあげながら 引っ張る っていう意味もあるんだよ~

パステルちゃん
そんな要素あるって
見込まれてたんだねぇ~
タダ者ではないんだ!
若いなら 楽しない方が 伸びるんだけどなぁ~!

30代半ば  北海道(道央)

2016/02/29 12:14

1. 『先陣きって色んな人の道を作れるんじゃないか』ってのが俺のパステルさんへのイメージよん(*^^*)

引っ張る・・・のは、どうだろう?
ちょっと違うかな(笑)

あまり遠くにいかないよう気を付けながら、
基本思うがままに行動してもらうことが一番パステルさんの魅力を引き出せるんじゃないかって思う♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…