シアワセもの
30代後半  東京都
2016/03/05 0:04
シアワセもの
シアワセものだなぁと
つくづく感じちゃう・・・
絶不調タイム(*´ω`*)(笑)

久々の完全ノックアウトな二日間

完全ではないかな?
仕事は奇跡的に、乗り越えれた~♪
若干、途中退場があったけど(;´-`)


きっと、たぶん
だれも気づいてないはず・・・


でもでも
その他が記憶、まったくなーい

・・・(  ̄▽ ̄)


食べなきゃ治らない!と
思ってしまうタイプ

こんなときは、さぁ大変!

食べる→リバース
食べる→リバース

そろそろ・・・?
食べる→リバース


だからかぁ・・・・

長引いたのは(/´△`\)


食べるとこは
きっちり、記憶あるのもさすが(  ̄▽ ̄)


ひさびさ、なかなかひどかった


そんな二日間
まーったく
発信しないから・・・


ここ、じゃなく
リアルなSNSでの発信(’-’*)

二日ぶりに開いてみたら・・・
メッセージラッシュ(’-’*)♪

あっちのも
こっちのも
メッセージやらメールやら

・・・シアワセものだな(*´ー`*)

それだけ
ここだけにとどまらず
つぶやきすぎとも、いえる(/´△`\)

ときどき
孤独を感じるときがある(’-’*)

それは、きっと
自ら望んで
そんな空間に身をおいてるとき

でも
やっぱり人の温もりって
いいもんだなって思う(*´ー`*)


コメントする

コメント

30代後半  東京都

2016/03/05 22:33

7.  >>4 フラダンスの犬[ウッシッシ]さん
やるしかなーい(/´△`\)(/´△`\)(笑)

すっかり、元気になれましたが
明日は完全にフリータイムにするとします(笑)

ちび怪獣のお母さんな1日に(’-’*)♪
これまた、なかなか
体力勝負ですね(笑)
ガンバリマス(*´ω`*)

30代後半  東京都

2016/03/05 22:31

6.  >>3 ウッディーさん
自分でも不思議なお仕事です(  ̄▽ ̄)(笑)
必要とされるがままに・・・

でも、楽しめてる自分がいるので
良いとします(笑)

すっかり、元気回復しました(*´ー`*)

来週もまたまた
忙しく楽しくなりそうな予感(’-’*)♪

40代後半  東京都

2016/03/05 21:14

5.  >>2 パステルさん
そうですかー

仕事の山はあるんだろうけど、
病み上がりなんだからあんまり無理せずね

50代前半  大阪府

2016/03/05 9:44

4. 孤独な時間は 大切です
色んな物事 見つめられ 思い返して 色々な発見がある

仕事は しなければならない事 乗り越えられるハズ
でも 物事は 多種多様な思考がある
コチラが 悩ましい

孤独な時間を作り
色々頭で思考してみましょう その時解決できなくても いつか回答が現れるかも。
子育て 家事育児 仕事
忙しいだろうけど
やるしかない(^○^)

40代後半  東京都

2016/03/05 8:13

3.  >>2 パステルさん
治ったのは幸いです。

でも、仕事の山ですか・・・

どんな仕事をされてるんでしょうかね

かなり大変そうなのに、それをあまり見せないのは凄いです
尊敬(^O^)

30代後半  東京都

2016/03/05 1:25

2.  >>1 ウッディーさん
治って夜更かし~(’-’*)♪
じゃなく、仕事の山とにらめっこ中(T_T)
眠いなぁ・・・・
寝たい・・・・(/´△`\)(笑)

40代後半  東京都

2016/03/05 0:19

1. 食への執着が・・・ww

もう治ったんですか?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…