頑張らない
30代後半  東京都
2016/03/17 23:38
頑張らない
今年の目標のひとつ、頑張らない♪

今年にはいって
出来る限り、これを意識して(’-’*)♪

なかなか、良いかも(*´ω`*)

まだ、意識しないと
ついつい、頑張ろうとしてしまう

頑張ることは、もちろん
いいことなんだけど・・・

たどり着きたい場所というのが
導いてくれる、数々の手の先には
ないかも・・・・(’-’*)

と、気づいた昨年の初夏



頑張ろう!とする、頑張りは
今年は手放して

頑張らない私で、過ごしてみる


すごく、いろんなものが
緩んできたかも・・・
なんて、感じた今日(*´ω`*)

見渡す景色が
どれも、光に満ちてる♪

なんだか、すごーく
明るくなった♪

そうそう
コレコレ

こんなのがよかったんだ


最近ようやく、いろんな縛りから
自ら、開放してあげれてる・・気がする



今日は、生かされてる
そんなのを感じれた出来事があった

頑張らなかったお蔭(*´-`)
自分にありがとう

明日からも頑張らない、おまじない
言い聞かせよう♪


コメントする

コメント

30代後半  東京都

2016/03/20 16:49

12.  >>11 ま~くさん
ほんと、意識もせず
こんな感じだったら・・・
楽なんだろうなぁ(/´△`\)

40代後半  神奈川県

2016/03/19 1:40

11. そうなれたら気が楽なんだろうなきっと(^^;

30代後半  東京都

2016/03/18 23:24

10.  >>5 lazuさん
やーめた♪仲間が増えた~( 〃▽〃)(笑)

そうそう
頑張る方が、楽だなって(’-’*)
で、勇気をだして
頑張らないほうを選んだら・・・
救われました(*´ω`*)

まさに、教訓が生まれた日♪

30代後半  東京都

2016/03/18 23:22

9.  >>4 まるさん
うんうん・・・・ほんとですね(*´ω`*)
私、その辺走るだけでも
笑われちゃうほど・・・ドンクサイのです(笑)
だから、ついつい肩に力いっぱい、入っちゃう(*´-`)

30代後半  東京都

2016/03/18 23:21

8.  >>3 アキラ@通常営業さん
無理な境界線を飛び越えなくても
いいんですよね・・・(*´ω`*)
ようやく、気づきました(笑)

30代後半  東京都

2016/03/18 23:20

7.  >>2 フラダンスの犬[ウッシッシ]さん

無理と無茶の境界線・・・この際
見える線があったら嬉しいですね(’-’*)♪(笑)

最低限は私の場合
頑張りは必須だなぁ(/´△`\)(笑)
私から完全に頑張りゼロにしたら・・・
いろんな大惨事に繋がりそうです( 〃▽〃)

30代後半  東京都

2016/03/18 23:17

6.  >>1 pixyさん
いえいえ、ありがとうございます(’-’*)♪
あまりにドンクサイのと、不器用なのと・・
ある程度は頑張らないと、人並みな暮らしは
ほど遠いかもしれません(  ̄▽ ̄)

70代以上  埼玉県

2016/03/18 18:45

5. 頑張らないのが
いかに むずかしいかw
(*´ω`*)

頑張る方が 楽だもんね

でも 頑張ると…
まわりが みえなくなる。

わたしも 頑張るの
やーめた♪(笑)

ありがとう

50代前半  千葉県

2016/03/18 12:24

4. 頑張らないのも大変だから、ある程度頑張らないことがてきたら、今度は肩の力を抜いていきましょう。(*^^*) 肩の力抜けるなら多少頑張ってもいいかもね。

2016/03/18 6:22

3. 無理して、頑張らなくていいよね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…