ゼイタクを味わう
30代後半  東京都
2016/03/24 0:27
ゼイタクを味わう
今日はちょっと、贅沢を味わった(’-’*)♪

ときど~き訪れる、この時間
普段見渡すことがない景色と
ゆっくり味わう、美味しい料理と

誘ってもらえるという
なんとも、ありがたい時間(’-’*)

いつからか・・・
この方とお食事、させていただくときに
テーブルについてくださるのは
マネージャーさん

テキトーが通らない・・・
そんな目をしているのが
私でもわかる(゜゜)

同席している、私の方がドキドキ


二人のトークをニコニコ・・耳にしながら
半分・・・ううん
4分の3は、ちんぷんかんぷん( 〃▽〃)

そんな私に、あとで一言
い~んだよ、美味しく食べていたら♪
と、気遣ってくれる(*´ー`*)


お子ちゃまでごめんなさい
なんて、心の声は
とっくに見破られてる



変な怪しい関係ではないけれど
不思議な関係(゜゜)

人として
沢山の知恵と感情とを
教えてくださる方

子供がいないご夫婦で
なんとなく・・・・
娘な立ち位置に思えながらの
早6年(’-’*)

きっとこれからも
ゆる~く、続くであろう
贅沢な時間


この贅沢
食べるものも空間も
そこに集まる人々も
皆、贅沢なんだけれど

なにより、あとに残る
こころに知識として残る

そんな素敵な時間の流れ方が
一番のゼイタクに思える(*´ω`*)

いつも帰って来たころには
いろ~んな壁がちっぽけに思えて
また明日から頑張り方が変わる


やっぱり
物より、人が財産だな♪
人の心が財産そのもの(’-’*)

コメントする

コメント

30代後半  東京都

2016/03/24 22:18

7.  >>4 フラダンスの犬[ウッシッシ]さん
まさに、エスコートなんです(’-’*)
何度されても、慣れません・・・
(/´△`\)(笑)

毎回、なんだか夢の中にいるようで
不思議だけど、居心地がいい
温か~い空間が大好きです(*´ー`*)

30代後半  東京都

2016/03/24 22:13

6.  >>3 どらのすけさん
わたし、周りにいる皆さんに
助けられてばっかり(/´△`\)
恩返し~の前に、お返し貯金がたまる一方です・・・

大切にしてくださる方々には
なおさら、感謝でいっぱいです(*´ー`*)

30代後半  東京都

2016/03/24 22:08

5.  >>1 アキラ@通常営業さん
素敵すぎる時間でした~(’-’*)♪

美味しかった(*´ー`*)
・・・そこも大切です(笑)

しばらくまた、頑張れそうです♪

50代前半  大阪府

2016/03/24 9:51

4. その方にとっては

貴女が 財産かも

貴女が その席 その場所
その立ち位置に 居るから
華やいでみえる

素直に 聞いてくれる

だから その場所に

エスコートするのかなぁ~
貴女だから だよ (^○^)

70代以上  栃木県

2016/03/24 7:30

3. >人として
 沢山の知恵と感情とを
 教えてくださる方
>子供がいないご夫婦

☆ご夫婦にとっても
 かけがえのない
 至福の時間なのでしょうね。

・世代を超えて 日本人としての
 想いや 行動が継承されることが
 大切だと思います。

・この年代になり 私も
 亡き祖母の想いをかみしめています。

2016/03/24 6:09

1. 素敵な時間を過ごせて、良かったね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…