終わりと始まり
30代後半  東京都
2016/03/29 17:32
終わりと始まり
今日は・・・・
いろんな意味で
ちび怪獣、節目の1日(’-’*)♪

沢山の終わりを迎えた日

母・・・・ちょっとウルウル(/´△`\)

終わりを待ち望んだこともあるし
終わりなんて、こなかったらいいのに・・・
なんて、思ったこともあった(*´ー`*)

いざ、終わりを迎えたら
もう、前を向いてる(’-’*)♪

明日からは
新しいちび怪獣

新しく始まる沢山のことに
もう、身も心も準備に入ってる♪


きっと・・・
終わりと始まりって、そんな感じ(’-’*)♪

どんなことでも
いざ、終わりが訪れたら・・・
心の始まりスイッチ
自然と入っちゃうような

もしかすると
ゆっくりゆっくりなスタートかもしれない
足早なスタートかもしれない

たとえ
どんなに悲しくても、寂しくても
終わりを迎えた瞬間から
新たなときは刻み始めてる

ときは・・・・
決して、止まらない( ゜゜)

止まらないものを止めることは
とっても、しんどいもの
大変だし、疲れてしまう

だから・・・
心はときの流れに任せて
新たな始まりを受け入れて
訪れる明日を一生懸命、過ごしたい(’-’*)♪




コメントする

コメント

30代後半  東京都

2016/03/30 7:55

12.  >>6 アキラ@通常営業さん
過ぎてみれば、早すぎですね(/´△`\)
そのとき、そのときは
こちらも一生懸命で
いっぱいいっぱいで・・・

どれも宝物な思い出ですね(*´ω`*)

30代後半  東京都

2016/03/30 7:53

11.  >>5 フラダンスの犬[ウッシッシ]さん
ほんと、それです~(*´ω`*)
私、随分変わりました♪
これはなにものにも、変えれない
本当に貴重な体験で。

これからも宝物が
のびのびと輝けるよう
しっかり見守りたいです(’-’*)♪

はぁ・・・4月、ドキドキ(/´△`\)(笑)

30代後半  東京都

2016/03/30 7:50

10.  >>4 まるさん
子供はいつだって、なんにだって
全力投球ですよね(*´ω`*)
可愛いいようで、危なっかし~ようで(笑)
そこに大人たちはまた、勉強させられちゃったり
しますね(’-’*)♪

30代後半  東京都

2016/03/30 7:49

9.  >>3 ウッディーさん
わたし、なかなか淡白でクールなタイプだと
独身時代は思ってました(’-’*)
まさか、こんなにドップリ・・・
ちび怪獣命!になるとは(笑)
でも、そんな自分で今、幸せに感じます(*´ω`*)

30代後半  東京都

2016/03/30 7:47

8.  >>2 よしくんさん
いつもハラハラ、ドキドキ感
半端ないけれど(/´△`\)(笑)
見守るって、すごく大変で
動いたり口だすほうが、いくらも楽で。
でも、大変だからこそ
思い出も宝のように感じられるんだろうなぁ

30代後半  東京都

2016/03/30 7:45

7.  >>1 ま~くさん
すごくいろんな思い出が頭のなかをグルグル・・・・
しちゃってます(*´ー`*)
終わってみれば、やっぱり早かったなー(*´ω`*)
またこれからもますます、早いんだろうなぁ

2016/03/30 5:40

6. 子供の成長は、早いよね。

50代前半  大阪府

2016/03/30 4:33

5. ちび怪獣はね 子供はね

考えて無いかもよ~

だって 毎日が 新しい

新しい発見の連続さ~

時なんて 考えてる暇なんかないよぅ~

前向く事の 連続だから

親は それを観ながら

勇気もらうのだから!!
親が 子供の行動で

勇気づけられる

子育ての 有難い事です。

50代前半  千葉県

2016/03/29 23:06

4. 子供の頃は、新しいことに向かっていくことにワクワクしてたことを思い出します。
新しい環境でも楽しく過ごせるといいですね。♪(*^^*)

40代後半  東京都

2016/03/29 22:22

3. 子供の成長って、嬉しくもあり、寂しくもあり
という感じですよね

子供が成長していくということは親から離れて自立していく過程なのですから

でも、1つの節目を無事に迎えられたということはとても喜ばしいことですね[表情(嬉しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…