真夜中の移住計画
30代後半  東京都
2016/04/12 21:45
真夜中の移住計画
最近いろいろ、落ち着いてきたのか
または、なにかに疲れているのか
または、求めているのか


いろいろと・・・・やる気がない(’-’*)


いや
やる気がないんじゃなく
一転集中でやる気を注いできたタイプだったのが
いろんな方向に散らばり始めてる

あれもこれも・・・
気になっちゃって
してみたくなっちゃって




楽しい楽しい幸せな、あの時間も
少し、スピードを落として・・・
いろんな今を見つめたくなってきた(’-’*)♪



楽しい時間
あんなに楽しいはずの時間を差し置いてでも
今をとろうとしている


愛がなくなったのか?
冷めちゃったのか?

うーん・・・

ではない(*´ー`*)



会わなくても
そばにいなくても
触れあわなくても
私の心はかわらない

これは、もともと
感じていたけれど

少し思うだけでも、心がキュンとして
妄想の世界にどっぷり、つかり
しばし、思いに更ける


そんな状態から、少しだけ脱皮


心がさらに、安定感を増し
心にさらなるゆとりができて
満たされてきた(’-’*)♪


ようやく、現実に目を向けれるように
なってきた

たくさんの愛を感じ、囲まれ
ぬくぬく・・・・暮らしていると
まさに、平和ボケ

それでもいいのだけど・・・
沢山の幸せの中にあった
小さな小さな不安の池

誰にも知られないように隠していた
不安な心

ここで時折、吐き出すことで
不安が溢れないように・・・


どんなにいいよって
大丈夫だよって
言われても


世間体、一般的って言葉を
知らないわけではない


恋する心と
安心感求める心と
ふたつは別物、なんて


旦那さんも
あの方も
やっぱり、やっぱり
大切すぎる


それでいいと言われる
しあわせもの(’-’*)


珍しいほどの、しあわせもの
贅沢すぎる、価値観の共有


しってる
みんながそうじゃない


だから・・・
不安なんて、なくならい


いつまで、続く?
いつまで、続けれる?
心の奥底では
いつも、思っていたかも


そこに執着していないようで
実はすごく、気にしてて



でも、なんだか最近は、大丈夫(*´ー`*)
してみたい、やりたいことが
いろいろ、いろいろ・・・・
溢れてきてる


平和ボケばかりは、していられない


私は私の人生
もっと見つめなくては(’-’*)♪


そんなことを思っていたら、ふと
真夜中に・・・
移住がしたくなってきた(*´ー`*)


もちろん、今すぐじゃないけれど
自分らしくいられる場所に
移り住みたく、なってきた


これからはこの、移住に向けて
妄想ばかりしてないで
平和ボケに浸かりっぱなしじゃなく
しっかりと進んでいきたい(*´ω`*)



この移住を考えたとき
まず、共に・・・を考えると、浮かんでくるのは
旦那さん。

ドキドキ、きゅんきゅん、よりも
結局は心の休息場所が
まずは最優先になるんだな(’-’*)♪


昨夜はさっそく、計画を打ち明け
いよいよ10年先にたどり着くための
夫婦会議♪


これでちょっとは
心落ち着く、動きになれるはず

大きな大きな目標できたから
頼りっぱなし
甘えっぱなし
こんな私からちょっとずつ、卒業だ(*´ー`*)








コメントする

コメント

30代後半  東京都

2016/04/12 23:56

2.  >>1 pixyさん
あはは( 〃▽〃)
ときどーき、登場・・・っていうのかな
気づけば6年(*´ー`*)

30代半ば  神奈川県

2016/04/12 22:56

1. あの方って誰だ~~orz

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…