うわべな繋がり
30代後半  東京都
2016/04/17 22:04
うわべな繋がり
うわべな関係

上っ面な繋がり

どうも・・・・苦手だな(*´ー`*)


苦手というより、興味がわかない
だから・・・・
ソレを求めてきてるのがわかると
身体も心も、後退
遠ざかりたくなってるのが
よくわかる(’-’*)


それでも、大人になると
遠ざかってばかりでは
いられないときもある


上っ面な関係
これが好きな人間がいるのもたしかで

うわべな交流をどんどん、広く
繋がり続けたい人もいる


こんな人たちのなかにいったん、入ってしまうと
どうも・・・・くらっくらする(/´△`\)

私にはこんな環境、窮屈すぎる


すごく誘ってくれる
もっとくれば・・・と、いってくれている

でも、なんだろう
まったく、惹かれない(’-’*)


・・・・が、しかし
まさにいま、その空間に
身を置かなければいけないときが
刻々と近づいてきてる

ん~逃げ出したい
丸投げしたい(  ̄▽ ̄)

こんな心のつぶやき
やっぱり、ここしかできない(*´ω`*)



コメントする

コメント

30代後半  東京都

2016/04/20 15:34

10.  >>8 フラダンスの犬[ウッシッシ]さん
常に葛藤・・・ですね(*´ー`*)
きっとちび怪獣もこれから
葛藤三昧な道のり
わたしに似ちゃったもので・・・(/´△`\)(笑)

上っ面を華麗にほどよくスルー♪
できたと思っていたら・・・
まったく、スルーになっていなかったようです( 〃▽〃)

30代後半  東京都

2016/04/20 15:31

9.  >>7 よしくんさん
なるほど、なるほど(’-’*)♪
これが、危険と隣り合わせ・・・
うん、危険と思ってない( 〃▽〃)(笑)
キライ!っていってくれるヒトは
けっこう好きになっちゃうかも。
ネチネチは無理かなぁ(/´△`\)
同性によく、言われてたかなぁ

50代前半  大阪府

2016/04/19 9:30

8. 自分の 本意でないから

葛藤する

でも 大人の世界の付き合いは

交わらないと 成り立たない世界

上っ面な世界を形成する
上っ面な世界で 活き活きできるか 疲れるか

悩ましいね 。

30代後半  鹿児島県

2016/04/19 6:20

7.  >>4 パステルさん
パステルさん おはよう! やっぱり… 多分 パステルさんは素直過ぎるんだろうね… その気質が相手側がどう感じるか。前にうちが言ってた様に いつも危険と隣り合わせって感じ…でも誰かさんは それすらも素直に受け止めちゃう。気付かぬままに… 多分それが相手側からすれば 歯痒いのかな? 同性の方が多いでしょう? 敵意を感じるの?

30代後半  東京都

2016/04/19 0:01

6.  >>3 じゅんじゅんさん
そっかぁ・・・
逃げちゃう・・・
逃げちゃおっかなぁ(  ̄▽ ̄)(笑)
ダメです、誘惑しちゃ(/´△`\)
なんと・・・
4度めの正直で逃げ切れそうになく( 〃▽〃)

30代後半  東京都

2016/04/19 0:00

5.  >>2 ウッディーさん
人間観察作戦ですね(’-’*)♪
できれば、かげからひっそり
観察したい(  ̄▽ ̄)(笑)
仲よしこよし~で
おんぶにだっこで、共倒れ・・・
そんな先の繋がりが見えかくれです(/´△`\)

30代後半  東京都

2016/04/18 23:57

4.  >>1 よしくんさん
いつもむき出し状態だから
結構な痛手をおっているような(  ̄▽ ̄)

私と合う、合わないの割合
すごくきっぱり分かれてる気がする

面と向かってのキライを
何度聞いたことか( 〃▽〃)(笑)

30代前半  神奈川県

2016/04/18 9:28

3. 逃げてしまいましょうw
人生そんなに無理することはないです。
自分さえしっかりしていれば、その人無しの人生なんて簡単に見つけられるものです。

40代後半  東京都

2016/04/18 0:06

2. まったく惹かれない場に身を置かなければならないのは、面倒ですね

人間観察でもしてるしかないかな(笑)

30代後半  鹿児島県

2016/04/17 22:31

1. パステルさん こんばんは。 心と心の繋がりが本当に欲しいよね。 でも 顔も知らないし 素性も知らないし難しい… パステルさんは まんまで生きてる感じが半端ないよね。凄く良いと思う。 パステルさんの人柄に良いなって思う人は 凄く沢山居る筈。 うちもそんな一人。いつもありがとう。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…