大丈夫、大丈夫
30代後半  東京都
2016/04/23 16:21
大丈夫、大丈夫
泣かないぞ(’-’*)

うるうるになりつつある
水気たっぷりな瞳は
まだ、泣いたことにはならないもん

まだ、落ちてはいないもん・・(´-`)


決して、何かあったわけじゃなく
ただ、なんとなく

ともに、とりあえず
いっときより

いろんな心が落ち着いたんだと思う

半年に一回
もっと前は
一年に一回

それに大満足通り越えて
胸いっぱいどころか
あふれそうだった心


去年は本当にたくさん
満たされ時間をもらっちゃって

今年初ではあったけど
ふたりにとっては・・・
今日までちょっと、会いすぎてしまった


人間、今より贅沢を味わうと
その贅沢が当たり前になってしまう

贅沢なまま、ときがすぎる保証はない

なら、いっそう
贅沢を知らないままでいたかった(*´-`)


また、今日から
あの頃に戻る

ゆっくりゆっくりに
戻そうって

頭ではわかっていて
本来、それを求めていたはずなのに



一人になると
窓の向こうにうつる景色は
ぼやけて見える

次で電車がとまったら
前を向こう

大丈夫、大丈夫

なにもかわらない


涙は落ちなければ
泣いてなかんかない


大丈夫、大丈夫

またねって
言ったし


うーん・・・
うるうるがどうか
止まりますように






コメントする

コメント

30代後半  東京都

2016/04/24 20:32

20.  >>19 フラダンスの犬[ウッシッシ]さん
そうかも、、、時間が心をどんどん
大人にしてくれます(’-’*)♪
実はとっても遠き場所のお方
なんとなく、最近のペースでは
わたしの方も気にしてしまい・・・
同じ思いで、ひと安心したのもたしか(*´ω`*)

50代前半  大阪府

2016/04/24 18:50

19. 贅沢な時間を
過ごせたのですね
人の欲望は 次々とエスカレートする
でも 距離という 時間が エスカレートを抑える
周りの色々な事を乗りこなし色々な配慮を受けながら時を贅沢に使えたのかな 時間が心を 大人にしてくれる 贅沢な 時間やね(笑)

30代後半  東京都

2016/04/24 15:34

18.  >>16 ま~くさん
私には沢山会えるのは
もったいなさ過ぎちゃった(*´ω`*)
また、ゆっくりゆっくり♪
その間の自分磨き、がんばらなくては(’-’*)♪

30代後半  東京都

2016/04/24 15:33

17.  >>15 よしきさん
新幹線の中で、隣が気になって(/´△`\)(笑)
でも、だからよかったのかも!
一日たつと、もうスッキリ(’-’*)♪
もっともっと
自分磨くの頑張ろう♪

40代後半  神奈川県

2016/04/24 9:55

16. おはよー そんな出会いがあったんだね(^^) 終わるのは悲しいけど、始まることもこれから有るかもね(^.^)

40代後半  千葉県

2016/04/24 9:38

15. いっそ沢山泣いたほうがスッキリしますよ(T^T)

30代後半  東京都

2016/04/24 9:06

14.  >>13 福山アキラ@休日中さん
あっという間でした~(*´ω`*)
楽しかったぁ・・・♪
今日からまた、新たな気持ちで頑張ろう(’-’*)♪

2016/04/24 7:01

13. 楽しい時間は、あっという間にすぎちゃいますね。

30代後半  東京都

2016/04/23 22:58

12.  >>9 天佑神助~No・sale~さん
これは・・・きっと・・・
ありがとう(’-’*)♪
なのかなぁ
でも、きっと・・・純粋を通り越えて
痛いぐらいのまっすぐ
突進タイプです(/´△`\)(笑)

30代後半  東京都

2016/04/23 22:56

11.  >>8 ウッディーさん
あぁ!反動!
まさにいま、盛り上がりからの
燃え付き症候群でしょうか(/´△`\)(笑)
ちょっと・・・
先程より、落ち着きました( 〃▽〃)
思い出はいいですね♪
すでにもう、幸せの宝箱にしまっちゃいましたぁ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…