大丈夫、大丈夫
30代後半  東京都
2016/04/23 16:21
大丈夫、大丈夫
泣かないぞ(’-’*)

うるうるになりつつある
水気たっぷりな瞳は
まだ、泣いたことにはならないもん

まだ、落ちてはいないもん・・(´-`)


決して、何かあったわけじゃなく
ただ、なんとなく

ともに、とりあえず
いっときより

いろんな心が落ち着いたんだと思う

半年に一回
もっと前は
一年に一回

それに大満足通り越えて
胸いっぱいどころか
あふれそうだった心


去年は本当にたくさん
満たされ時間をもらっちゃって

今年初ではあったけど
ふたりにとっては・・・
今日までちょっと、会いすぎてしまった


人間、今より贅沢を味わうと
その贅沢が当たり前になってしまう

贅沢なまま、ときがすぎる保証はない

なら、いっそう
贅沢を知らないままでいたかった(*´-`)


また、今日から
あの頃に戻る

ゆっくりゆっくりに
戻そうって

頭ではわかっていて
本来、それを求めていたはずなのに



一人になると
窓の向こうにうつる景色は
ぼやけて見える

次で電車がとまったら
前を向こう

大丈夫、大丈夫

なにもかわらない


涙は落ちなければ
泣いてなかんかない


大丈夫、大丈夫

またねって
言ったし


うーん・・・
うるうるがどうか
止まりますように






コメントする

コメント

30代後半  東京都

2016/04/23 22:54

10.  >>7 忠犬ノブナガ公さん
もう、お帰りになられたようで・・・(*´ー`*)
無事、帰ってくれた安心感と
昨日までの半端ないドキドキからの脱け殻と(笑)
でも、そんな時間がある私は
やっぱり感謝しなくては(’-’*)
だね(*^_^*)

30代後半  宮城県

2016/04/23 22:07

9. 純粋やなー。可愛いなー。

40代後半  東京都

2016/04/23 20:32

8. 満たされた時間を過ごせたことは幸せなことです

どんなことにも終わりがあって、
それが終わると、それが幸せなこと、楽しいこと、嬉しいことであればあるほど、その反動でことさら寂しく思うものです

でも、時が経っていくとその寂しさも薄れていき、幸せだった時、楽しかった時を思い出してゆっくりと嚙みしめることができるようになります[クローバー][にこにこ]

30代半ば  北海道(道央)

2016/04/23 20:12

7. 涙は感情が溢れてでるものなのだから我慢したり、強がったりしなくてもいいんじゃない?

心残りがあるなら次に会うときの活力としてこれからを過ごせばいいのさ♪

それがあの人とパステルさんにとって、これからの良いことに繋がっていくと思うよ(^∇^)

30代後半  東京都

2016/04/23 19:56

6.  >>3 けんたろうさん
あ~なるほど!
いいかも( 〃▽〃)(笑)
若干、ドライアイです(  ̄▽ ̄)
今はとっても、潤いました♪

30代後半  東京都

2016/04/23 19:54

5.  >>2 ペプシのCM映画になれさん
新幹線のなかで
鼻が真っ赤になっちゃいました(/´△`\)(笑)
でも、なんだか今はすっきり!
今度ひとりで思いっきり、泣いてみたい(’-’*)♪

30代後半  東京都

2016/04/23 19:53

4.  >>1 瑞獣さん
そうですよね(*´ー`*)
たくさん、充電できたから
また明日からスマイルで頑張ります(*´ω`*)

50代半ば  埼玉県

2016/04/23 17:32

3. ドライアイには…良いのかも(^-^;

40代後半  東京都

2016/04/23 17:17

2. 涙を流すのはストレス発散にもなります♪たまには思いっきり泣いて新しい気持ちになる事も悪い事じゃないですよ^ ^

20代後半  愛媛県

2016/04/23 16:28

1. 時は、過ぎますが後悔は、少ないほうがいいすね!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…