オトコ目線、オンナ目線
30代後半  東京都
2016/05/01 22:28
オトコ目線、オンナ目線
とある、サイトで
とっても・・・セクシーな女性広告について
やりとりが・・・(’-’*)
ただ、セクシーなだけじゃなく
オチがある、ユーモア溢れるもの

で、今日はそれについて
トークする機会が♪

オトコ4人、オンナ4人

それについてのコメント欄
&今日のトーク中のコメント

見事に意見が
オトコ目線、オンナ目線でわかれてる

私は・・・
やはり、グレーだった(  ̄▽ ̄)

というより、
見る角度が・・・
トークの焦点がズレていた模様・・(/´△`\)


オトコ目線的には
おもしろい企画♪
キレイだ♪
この子、頑張ってる~♪
的な、なかなか上々な意見(’-’*)♪

オンナ目線的には
ハシタナイ!
面白くもなんともない!
こんなのできるオンナが信じれない!
ブーイングラッシュ(((((゜゜;)

私・・・・
この子の・・・髪型、してみたーい!
最近こんな服装が気になる~(* ̄∇ ̄)

その内容よりも
視界に飛び込んだものに対する
率直意見しか湧かない・・・



あまりにオトコVSオンナトークに
なっちゃって
的はずれな小言は控えました・・(´-`)



可愛い!の基準
カッコいい!の基準
やさしさの基準
悲しいの基準


人によりけりである前に
オトコ目線、オンナ目線でも
なんとなく、差を感じた・・・
今日のトーク会(*´ー`*)
コメントする

コメント

30代後半  東京都

2016/05/07 18:31

10.  >>9 てつさん
とても楽しい、お茶の席でした(’-’*)♪
でした・・・(/´△`\)(笑)

なかなか違う!やら、そうじゃない!とか
みんな激しく、ヒートアップしていくので
完全に見物役になっておりました((゜゜;)

50代前半  群馬県

2016/05/05 22:53

9. 会議なんかだとなにかの結論にたどり
着かなきゃだから、その話題の論点や観点って
意識しながら発言したりします

その時は男目線、女目線が論点だったのかな?

でも会話なんだからいろんな論点が
あってもいいのかな~って思いました

30代後半  東京都

2016/05/02 20:06

8.  >>4 フラダンスの犬[ウッシッシ]さん
あら、わたし・・・・
オッサン目線な答えに同感であります
(  ̄▽ ̄)
なので、これらに関しては
口を閉ざしてました(笑)

30代後半  東京都

2016/05/02 20:04

7.  >>3 段田 壇 [禁煙]さん
価値観の違いは面白いですね(’-’*)♪
あまり、私のなかで
絶対的な否定ってなくって
その分、楽しい時間でした~(*^_^*)

30代後半  東京都

2016/05/02 20:02

6.  >>2 つぅさん
なんだか、みんなとの温度差をすごく
感じちゃいまして(笑)
聞いていて、コメントみていて
見事に男女わかれたので、
面白いなぁって(’-’*)♪

30代後半  東京都

2016/05/02 20:00

5.  >>1 よしくんさん
ううん、すごく、場違いな、、、
一人浮かれておりました(’-’*)(笑)
あまりね、他人どうこうって
気にならなくて(  ̄▽ ̄)

50代前半  大阪府

2016/05/02 4:08

4. オトコ目線 オンナ目線
多分 年齢層の人生経験に よっても
違うのでしょうね

オッサン目線 オバハン目線

例えば 芸能人に対しての 感情へと 繋がるのでしょうね!

ベッキー可哀想
川谷 ゲス野郎

オッサン目線です(笑)

追伸
乙武 やるやない オッサン目線

乙武 なんて奴なんや オバハン目線

以上(笑)

50代後半  静岡県

2016/05/01 23:26

3.  初め まして[わーい(嬉しい顔)]

男 目線 VS 女 目線
ですかぁ…私、思うに、単なる目線の戦いでは無く、その先の脳に関係してるものじゃないんかぃ、と思ってます、だって 男と女って全然違う生き物なのですからぁ。

異性に対する、主観的な考え方が、男と女は違うのでしょう

でも それで上手く
バランスが取れて、この世の中は動いてる訳だから、宜しいのでしょう、自分と価値観や考え方が 近しい方と絆を作れれば……。

50代前半  大阪府

2016/05/01 23:10

2. はじめまして♪

その的外れってトークこそ、
白熱する議論に柔らか頭を持ち込めたかもですよ♪

まぁでも
ぼくも男子的意見に偏れないタイプなので
(^_^;)
盛り上がってるのは邪魔したくない!とは思ってしまいますが(^o^;)

30代後半  鹿児島県

2016/05/01 22:37

1. 流石!パステルさん(^^)d
 まんまだね! そのまんまのパステルさんは 本当に素敵やと思うよ!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…