弱い人間
30代後半  東京都
2016/05/08 22:05
弱い人間
なんとも、弱い弱い・・・人間だ(*´ー`*)

もうきっと
繋がることはない

繋がることは・・・しない

しないと、自分で決めた


でも、優しい優しいその過去に
ときに揺さぶられ
ときに懐かしく
ついつい、振り向いてしまう


弱い・・・弱いなぁ(/´△`\)


決して、切らなければならない
繋がりを絶たなければならない

そんな関係では、ないけれど


だからかな

切ろうとしている自分が
ときに、わからなくなり

切る必要なんてない
別に繋がっていれば・・・

もうひとりの私がつぶやく(’-’*)


そして、閉じたはずの蓋を
コッソリ、開いちゃったりなんかして


居心地がよかったんだなぁ
だから、ついつい
甘えてしまって(*´ー`*)


ダメダメっていう、自分と
いいじゃんっていう、自分


こんなときは
この際、◯か×の答えがあればいいのに
とさえ、思えてくる


人との繋がり
距離感

またそこに
金銭がからんだりすると

正解も不正解もない上に
どっちを向いても
迷走中・・・・


戻れるならば
そんなの、知らなかった頃に
そんな出逢い、なかった頃に
戻りたい(*´ー`*)
コメントする

コメント

30代後半  東京都

2016/05/09 16:45

8.  >>4 フラダンスの犬[ウッシッシ]さん
なぜ、そんなところで繋がっちゃったのか
そこだから、繋がったのが
こんなことさえ、考えちゃいます・・
(/´△`\)

きっとお相手は、そんなに悩んでもいないはず
ただ、私が気にしすぎなのか・・・
難しい・・・(*´ー`*)

30代後半  東京都

2016/05/09 16:43

7.  >>3 忠犬ノブナガ公さん
卒業・・・卒業・・・・したつもりが(/´△`\)
戻ったりなんかする
デキの悪いパステルです(^_^;)
お金が絡むやり取りは苦手だなぁ(ToT)
でも、それしか方法がないんだもん・・・
悩むなぁ・・・(*´ー`*)

30代後半  東京都

2016/05/09 16:40

6.  >>2 天佑神助~No・sale~さん
きっと、オブラートに包んだ言い分だから
なにかしら、近いような・・・
心情を抱く方も多いかもしれません(*´ー`*)
うーん・・・悩む~(/´△`\)(笑)

30代後半  東京都

2016/05/09 16:38

5.  >>1 よしくんさん
すごく、良い方で
素直にいえば、繋がっていたいなぁって(’-’*)♪
ただ、お金が心の邪魔するの
だから、手放したつもりで・・・でも
お金では、はかれない心の繋がりだった分
う~ん・・・・(*´ー`*)
悩む・・・・(笑)

50代前半  大阪府

2016/05/09 0:34

4. 今は未だ

その事より以上の繋がりを
見い出せないから

居心地よかった それに振り返ったり するのでは
それ以上の 居心地いい事が 出来れば

過去は振り返らず 乗り越えられる

今は未だ 発展途上なのでは?

30代半ば  北海道(道央)

2016/05/08 23:12

3. 今切らなければ前に進めない訳じゃないなら、無理に切ろうとしない方がいいんじゃないかな?

『切る』っていうと冷たく聞こえるけど、その時が来たら否応なしに絶たれてしまう『卒業』の方が前向きに考えられそう♪

パステルさんにはそういう考え方が似合うかも?っていう俺の思い込みだけどね(^o^;)

30代後半  宮城県

2016/05/08 22:39

2. なんかすごく共感する文でした。

30代後半  鹿児島県

2016/05/08 22:15

1.  パステルさん(^^)/こんばんは。 どんな感じであれ お互いが… それよりパステルさんが曖昧な気持ちって 辛いんやない? 関わりたくない時は キッパリと糸を断ち切った方が気持ちが楽に成る事もあるよ。 

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…