好きで好きで好きで・・・
30代後半  東京都
2016/05/14 1:28
好きで好きで好きで・・・
とびきり、人を好きになって
すごくすごく、好きになって
好きに・・・なりすぎちゃって

そうなると
よほどのことがない限り

ううん
きっと、よほどのことがあっても
心の底から、辛く悲しいことがおきても

好きと思えたあの、一瞬を
大好きになったあの、笑顔を
優しかった、あのひとときを
忘れることなんてできない

きっと
嫌いになんて、なれっこない

きっと
どこかに残るもの

出てこないように
もう、好きじゃないんだって
奥に奥におしこんで
もう、気持ちがないかのように
自分にも言い聞かせて



ほんとは、こんなこと
すればするほど
「忘れられない人」になるだけなのに

好きすぎて
忘れられない

そんな心を残すだけ


ならば、好きで
好きのままで、いいんじゃない

自分の心が知っていればいい
分かっていればいい

好きは好きのまま
二度と、触れられなくたって
良き想い出の一頁として
いつか、笑って懐かしく
微笑ましく、取り出せる日まで

そっと、包んであげてたらいい

好きは好き

私はそんな心
嫌いじゃないなぁ
コメントする

コメント

30代後半  東京都

2016/05/19 0:06

14.  >>13 フラダンスの犬[ウッシッシ]さん
なかなか未知なる体験できると
自分でもなにいってるのか
わからなくなります・・・(  ̄▽ ̄)

わたしはただ
ぼそぼそ、のんびり
人生歩みたい・・・んですが(/´△`\)(笑)

50代前半  大阪府

2016/05/17 9:26

13.  >>12 パステルさん
パステルちゃんは

ドロンコ恋愛経験済み

モテる方の 辛さだね(笑)
言葉で 綺麗事は

深さを知らないから言える様

簡単ではないよね (笑)

30代後半  東京都

2016/05/16 14:43

12.  >>11 フラダンスの犬[ウッシッシ]さん
なかなか、怖いですね(/´△`\)
過去にいくつか、何度か・・・
見え隠れを体験する出来事に遭遇・・・(笑)

そうかぁ
じゃぁきっと、彼女は気づけたんだ(’-’*)♪
そっか・・・・
なら、よかったぁ(*´ω`*)♪
つい、自分なら~って
重ねて考えちゃいますね、あんなとき(笑)

50代前半  大阪府

2016/05/15 22:53

11.  >>10 パステルさん
芸能界は 仕事を取るか恋愛を取るか その時は大好きでも 川谷の人としてやり方と心模様にハッと気づいたのではなかろうか!
川谷は自分が売れているを過信してる ファンが支持しているから世間は気にしない的な発言が ハナについて仕方がない!
プロモーターは川谷達を金儲けだから 今は守り銭を稼ぐ どちらもゲスの極み!
パステルさんの純な心情と芸能界とは違う 芸能界は売れればいい 金を稼ぐ道具と化すタレントとプロモーター 芸能界のプロモーターは裏社会の面々だから。

30代後半  東京都

2016/05/15 19:01

10.  >>8 フラダンスの犬[ウッシッシ]さん
ベッキーをみて、なんだか
書きたくなっちゃいました(’-’*)♪

好きじゃないですって言葉
何回もいっちゃってて・・・
きっと、いま一番
心をつぶしちゃう言葉じゃないか
って(*´ー`*)

悪いことした
ひと、きずつけた
もう、しない

でも・・・
好きだった心まで
否定したら
自分かわいそう(/´△`\)

同じように自分にも
照らし合わせちゃいました・・・

わたしなら、辛すぎるなぁって

30代後半  東京都

2016/05/15 18:56

9.  >>7 ウッディーさん
ありがとうございます(’-’*)♪
悪い意味ではない・・・
悪くないものならば、すべてヨシ♪
と捉えるパステルです( 〃▽〃)

きっと、一番自分が
わかっていないのかも(*´ー`*)

50代前半  大阪府

2016/05/15 15:00

8. 好きを
心に閉じ込めて置けるか
好きを
動きで 表現するか

その時の 気持ちを閉じ込めるなら

時の経過は 思い出がやがて 想い出に変わり 懐かしく思えるかも

真っ直ぐ 人を愛せた日々へ 貴女かならの

love letter かな。

40代後半  東京都

2016/05/14 18:14

7.  >>6 パステルさん
自分のことは自分が一番知ってるのかと思えば、以外とそうでもなかったりしますからね

人から見た自分って分からないですよねー

ちなみに、不思議って悪い意味では使って無いですよ

パステルさんのいろんな新たな面が見えてきて不思議って感じです[にこにこ]

30代後半  東京都

2016/05/14 16:01

6.  >>5 ウッディーさん
ちょうど昨日、この過去の話題になり
そのまま書いちゃいました(* ̄∇ ̄*)(笑)

今が幸せなので、よしとします(*´ω`*)

不思議といわれはします・・・
それが、不思議に感じます・・・(/´△`\)

40代後半  東京都

2016/05/14 15:17

5.  >>4 パステルさん
うはー、なかなか凄い歴史の詰まった方と恋愛されてたんですね
(^_^;)

でも、楽しかった部分に目を向けて良い思い出にしようとする、パステルさんは凄いなぁ~

それにしても、パステルさんって不思議な魅力のある人だ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…