一分一秒の幸せ
30代後半  東京都
2016/06/08 22:24
一分一秒の幸せ
また、会えるかもしれない奇跡

また、声が聞けるかもしれない奇跡

一分一秒だって
当たり前がない

かもしれないという、確約も決定もない
不安定で曖昧な状況ですら

それでも、その「もしかすると」という
可能性を感じれただけでも
幸せに思えてくる(*´ー`*)


昨日今日の仲じゃないのに

「また、会ってくれるかな?」

「時間作ってもらえるかな?」

不安全開、自信すら微塵もない
でも、あるがままの心を突然、ぶつけてくる


また、自分も
自信なんて到底ない

あの一分が一秒が
また訪れるかもしれない奇跡


同じだったんだなぁ

どんなに喜んでも
どんなに楽しんでいても
100%のない現実

次とか、いつかの未来とか
そんな確約なんてない

言葉にならない、目に見えない
消えることのない、原因不明の不安は

ずっと、ずーっと
つづくのかな

だからきっと
一分一秒がさらに、輝くものなのかな

こんな完璧じゃない、不揃いな輝きが
なんだかんだ、手放せないし
幸せに感じてしまう(*´ー`*)


コメントする

コメント

30代後半  東京都

2016/06/10 0:12

8.  >>4 フラダンスの犬[ウッシッシ]さん
きっと、自分が一番大好きなので(笑)
ある程度の距離感が
縮まることがなく・・・
平和に過ごせてるように思います(*^_^*)(笑)

30代後半  東京都

2016/06/10 0:11

7.  >>3 ま~くさん
きっとみんな、いるはず♪
きっともう、あったり(’-’*)♪
ただ、もっと先とかほかも
求めちゃうんだろうなぁ

30代後半  東京都

2016/06/10 0:10

6.  >>2 てつさん
可能性・・・
未来をみてる感じですね(’-’*)♪
空想大好きな私にはピッタリな
大好きな言葉ですね(*´ω`*)

30代後半  東京都

2016/06/10 0:08

5.  >>1 べあぶりっくさん
すごい(’-’*)♪
共感してもらえた~♪
まさに、本音のつぶやきです(笑)

50代前半  大阪府

2016/06/09 17:01

4. いつも 新鮮

いつも 不確定要素

いつも 一から

いつも ドキドキ

いつも いつも いつも

トキメキの心で

ある程度の 距離感は

いつも ドキドキするのかな(^○^)

40代後半  神奈川県

2016/06/09 7:50

3. そう言えるよな人に出会いたいな(^.^)

50代前半  群馬県

2016/06/08 22:33

2. 可能性って言葉僕も好きです~

全否定でも全肯定でもない不確実な感じ

不安もあるけど期待も持てる

その可能性にチャレンジしたくなります

40代前半  東京都

2016/06/08 22:27

1. なんだろ??

今の俺とすげー同じ気持ち(≧▽≦)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…