ここにいたい
30代後半  東京都
2016/06/21 22:26
ここにいたい
毎日毎日
たくさんの景色が流れていく(*´ー`*)

こどもの頃って
こんなにめまぐるしいほど
あれも、これも
世の流れは、早かったかな

まるで立ち止まってちゃ、ダメみたい
たとえ一歩でも、歩み続けなくちゃ
いけないみたいな(’-’*)

最近、今の場所に
ずっといたいなぁって思う

頑張らないとか、やりたくないとかじゃなく
ここでも十分なほど
満たされてるんだよ~って

心のなかで、ひそかに思う(*´ー`*)


ここにいるからって
前に進んでないからって
発見がないわけではない

発見やトキメキなんて
自分の視点次第かなぁ(*´ω`*)


とかとか
今年に入って、結構思うことがあり


ふと・・・・
すごいなぁ・・・・

昔、やりとりした方が
ある記事になっているのを
グッドタイミングでたまたま、発見


そのかたとは・・・
本名とか、なんにも互いに知らないまま
しばらく繋がっていた

顔だけは知ってる(’-’*)♪

ぶっちゃけ・・・
名前、私は知ってたけど

覚えるつもりはなかったけど
ある会社から、メールが届いた日
それは彼からだった

記憶に残りやすい
会社名&名前

まさに、それが送り主欄に( ´_ゝ`)

もっと慎重にしなくちゃ・・・
そんな、安易にしちゃ・・・
なんて思いながらも
記憶の片隅にその二つが
以後、居座ることに


なので
記事が目に飛び込んできた瞬間
すぐにわかった(’-’*)♪


そして・・・・
彼が出版している本があることに気づいた



気にしない、気にしない(*´ー`*)

な~んにも、見てない・・・(’-’*)

もう、過去のやりとり(*´ー`*)



・・・・・・なんて
無理な話で(/´△`\)

気になると
止まらないパステルさん( 〃▽〃)


読んでしまったよね・・・(/´△`\)

でも
読んでよかったぁ

一気に
いろいろ、のし掛かってた
重た~い思考が
ガラガラっと、崩れ落ち

いろいろ・・・・
いっかなぁって(*´ー`*)


身軽になれた♪


なかなかいいこと、いうなぁ


なんてことない繋がりだったけど
繋がってよかったって
思えた瞬間♪




もう、きっと
直接伝えることはないけれど


ありがとう(’-’*)♪
あなたの言葉にいま、救われました(*´ー`*)


と、こっそりここで
書き記しておこう♪








コメントする

コメント

30代後半  東京都

2016/06/22 21:18

4.  >>2 福山アキラ@通常営業さん
繋がり、大切ですね(’-’*)♪
すごく大切だし
どれも意味がちゃんと、きっと
あるものなんですよね(*´ー`*)

30代後半  東京都

2016/06/22 21:17

3.  >>1 フラダンスの犬[ウッシッシ]さん
大人になると、自分の思いに反して
選んだり、進まないといけないことが
ほんと沢山で(*´ー`*)

遊び心満載だけど
そこには大人としての
確実性や認識をちゃんと
あわせもつ必要があるって
一冊の本によって気づきました(’-’*)♪

2016/06/22 5:30

2. 繋がりって、大事ですね。

50代前半  大阪府

2016/06/21 22:43

1. その時 気づかなくても
時間が経った時

気づく事もある

その時の 自分の心模様によっても

感じる 感じないがある

時は

色々な 移り変わりを演出してくれる

子供の頃の時の経過と

大人の今の時の経過とは

早さは違って感じるよね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…