ラブなレター
30代後半  東京都
2016/07/24 22:44
ラブなレター
今日はあるSNSで、同級生同士が
コメントしあった(’-’*)♪

なかに・・・
初恋の人も!

ん?
いや・・・

ひとり・・・
ふたり・・・
3人めに好きになったヒトかな?

生まれて初めて
きっともうないから
最初で最後の
ラブレターを書いて渡したヒト


やりとりしていると
なんとなく
当時が懐かしくなった(*´ー`*)



大好きすぎて
たまらず、書いちゃったラブレター

書いて渡すまで
すっごくドキドキ

いざ、渡したら・・・
私の中の、終わりのゴングがなった(’-’*)


というより
幸せの鐘かな

ラブレターで
大好き!って気持ちを伝えるまでが
私の中の「恋」だったのかも


伝えて気持ちがすっきりして
その後の展開なんて
まったく、いらず(  ̄▽ ̄)


今日まできたけれど・・・


「あのときはごめんね」


彼のなかでは
気持ちに応えられないという部分で
時が止まってた(’-’*)


ラブレターって
罪なレターだな(*´ー`*)


気持ちを伝えるって
そこに沢山のエネルギーが生まれる


満タンがゼロに
また一から、清々しく
スタートラインにたつヒト


ゼロだった心の変化が
一気に急上昇
複雑な歯がゆさが生じちゃうヒト


でも
だからこそ
伝えるって、必要なのかもしれない(’-’*)♪
コメントする

コメント

30代後半  東京都

2016/07/26 18:33

6.  >>3 よしくんさん
猛暑は苦手だなぁ
暑さに弱いパステルです(/´△`\)

ハートは飛ばせるけど
そこに恋心入ると、めっきり
意気消沈気味に・・・・(笑)
恋には奥手すぎる自信があります( ´_ゝ`)

30代後半  東京都

2016/07/26 18:31

5.  >>2 てつさん
燃焼して・・・満たされた感じ
でしょうか(’-’*)♪

私、恋心は「想う」という部分だけで
お腹いっぱいタイプです・・・(笑)
その先のあれやこれや・・・を考えると
ひとりで噴火が始まりそう(/´△`\)

想い想われるって
当たり前でもなく、よくあること
でもなく、すごく奇跡なことって
想うんです(*´ー`*)

30代後半  東京都

2016/07/26 18:27

4.  >>1 フラダンスの犬[ウッシッシ]さん
切ないけど、どこか微笑ましい
ラブレター(*´ー`*)

普通な手紙とは違う
すごく特別な一枚(’-’*)♪

文字書くのが大好きでして
でも・・・・
ラブレターは一回限りの幻の一枚

どんなに時が変わろうとも
これは無くならないでほしいですね♪

30代後半  鹿児島県

2016/07/26 6:59

3. パステルさん!おはよう(^^)/ 毎日猛暑(ToT)

 パステルさんは何もしなくても ハートビームが勝手に出てるから(*^^*) 罪なお方ですよね~♪
 でもそれがパステルさんの自然体なんやもんね!

50代前半  群馬県

2016/07/25 22:12

2. 相手に自分の想いを伝えるまでも
長い長い恋の一部

パステルさんの恋がなぜそこで
燃焼してしまったのかな?

大好きでもその人と一緒に
その先の恋を育てることまで
見えていない頃だったのかな

50代前半  大阪府

2016/07/25 1:07

1. ラブなレター
出すまでが 葛藤するよなぁ~
気持ちを 書き記したもので 伝える
今のSNSと 違うねぇ~ 書き記した活字は 魂を注入しながら
SNSはクリックしながら送信
気持ちは一緒でも 何処か違うように感じるね

YouTube聞けるなら
http://www.youtube.com/watch?v=XrgrlMEhrbs

ラブレターという歌です
色褪せない切ない心。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…