ユルユル~
30代後半  東京都
2016/09/04 22:29
ユルユル~
ん~(*´ー`*)

・・・最近すっかり、ユル~イ
ユルユルな毎日(’-’*)♪


とりあえず、タフな自分を
タフにしようとしてしまう自分を
ちょっとずつ、セーブセーブ・・・・


すると毎日がユルユル~
なんだかんだ
毎日がすぎて行く


なんにもしなくても
きっと、悩もうが無頓着だろうが
きっちりしようが、ユルくしようが
ホント毎日って
待ったナシにやってくる(’-’*)♪


なんか・・・
いいなぁ~(*´ー`*)


スッゴク新鮮だ♪

なんとなく
大切なものが見えてきて
いまいま、大切なことだけ
みえてきて


いろいろゆとりが出てきたような・・・・


でもそろそろまた
気合いをいれなくては(’-’*)


ユルユル生活はしばらく、お預け


自分磨きまで、若干・・・いやかなり(/´△`\)
ユルユルしすぎちゃった


あと・・・3週間
で、足をキュッとさせるには
何をしたらいいかなぁ(/´△`\)

空想と現実の狭間で格闘中・・・・・(T-T)
コメントする

コメント

30代後半  東京都

2016/09/07 14:02

10.  >>9 ウッディーさん
目標に到達できるかが危うい今日この頃
(/´△`\)
ぼや~っと過ごしすぎて
足首がなくなっちゃったぁ(T-T)
ガンバリマス・・・

40代後半  東京都

2016/09/05 23:37

9. 3週間後に大切なイベントがあるのかな?

目標を持って取り組むのは良いですね

30代後半  東京都

2016/09/05 14:42

8.  >>4 フラダンスの犬[ウッシッシ]さん
スイッチがぁ(/´△`\)
入れるの、遅かったかもしれません・・(○_○)
昨日から、張り切って頑張り中です・・・
脱線しないようにしなくては(  ̄▽ ̄)

30代後半  東京都

2016/09/05 14:40

7.  >>3 けんたろうさん
一週間、あっという間だなぁ(/´△`\)
でも、これからのシーズンは、楽しみがいっぱい♪
頑張ります(’-’*)♪

30代後半  東京都

2016/09/05 14:38

6.  >>2 FUKU 改め 俺が
ボチボチ、ですね(’-’*)♪
秋がやってくるので・・・私らしく・・・
おいしく・・・私らしい日々が・・・(*´∇`*)

30代後半  東京都

2016/09/05 14:35

5.  >>1 てつさん
ユルユルを望んでいたのかもしれません(’-’*)♪
でもきっと・・・・またすぐ
動き出しちゃうんだろうなぁ・・・(*´ー`*)

50代前半  大阪府

2016/09/05 2:28

4. 気合いだ 気合いだ 気合いだ!

以上 (笑)

気合いのスイッチ
入れば 誰もユルユルに ならないだろうけどな(笑)
今風に言うなら

気合いを入れる

ルーティーンを 見つける事だろから

女である以上……
男の存在を前にしたら
スイッチ&ルーティーンかもな(笑)

50代半ば  埼玉県

2016/09/05 0:00

3. 今週も、頑張りましょう♪(^_^)vおやすみなさい★(^-^;

2016/09/04 22:45

2. 

自分らしく
ボチボチ
いきましょー!(b^ー°)[ハートたち(複数ハート)]

50代前半  群馬県

2016/09/04 22:38

1. ゆるゆるイイですね♪

そういう日々を過ごしていると
自分が本当はどんな状態を
望んでいるか分かるのでは?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…