大好きで永遠の憧れ
30代後半  東京都
2016/09/18 22:24
大好きで永遠の憧れ
大好きで大好きで大好きで
すごく、素敵すぎて
全部が憧れ(*´ー`*)


そんな、素敵すぎる女性が
これまで生きてきたなかで
たったひとりだけ、存在する


自分自身には半端なく厳しい
でも
他者に対しては、一歩ひいて
立てて気遣い、決して下げること言わない


ときに、ストイックすぎるほど
自分を追い込み、涙するときも
その姿すべてが、ほ~んと
美しすぎる・・・・(’-’*)♪


見た目も中身も
まるごと、大好き


彼女の人生は
波乱に満ちたもの

私なんかじゃ、何の救いにもならない


沢山の秘めたモノを
決して外に出さず、見せず
気になるけど、なんとなく
透明な感じ

見ても見ても
なんにも、見えない
心底奥の、本当の彼女を
まだまだ、しらない


でもそれがむしろ、彼女の魅力で
その透明感のまま、まっすぐ
ただひたすら、まっすぐ生きてる姿は
どうしようもないほど、ひとを引き付ける


すごいなぁ・・・
まっすぐって、カッコイイ
透明な感じ、憧れる(*´ー`*)


透き通ってるのに
な~んか、あるの

な~んか、もってる・・・(’-’*)♪


透き通りすぎて
見えまくりな私には
なかなかほど遠い(/´△`\)


10年後、
わたしも彼女のような透明感
果たして、身に付いているんだろうか
(*´ー`*)





コメントする

コメント

30代後半  東京都

2016/09/19 21:00

4.  >>2 フラダンスの犬[ウッシッシ]さん
もしかすると、強い芯を持ちながらも
時折、揺らぐ姿が可愛らしく
羨ましいのかも、しれないです(*´ー`*)

私が歩んできた道
そしてこれからの道のり
なかなか、歩みたい方はいなくて
それでも、揺らがないワタシ(’-’*)

揺らがない中で、羨ましく
眺めるときが
たまの一休みになってます(*^_^*)

30代後半  東京都

2016/09/19 20:57

3.  >>1 ウッディーさん
実は憧れではあるけれど
あの人のようになりたい!
っていうのは、強くなく・・(’-’*)
根本的な目指してる道が
違うからかも?

わたしもほんとは、絶対的な目標になる
そんなひとがいなくって・・・
我が道まっしぐらです(;´_ゝ`)

50代前半  大阪府

2016/09/19 15:31

2. 人は それぞれ違った環境下で 生きてきてるのだろうし 自分と比較しなくていいと思う、ただ ブレナイ心情を凛としたい 社会において人の為に流される事はあるだろうが 踏み止まって ブレを修正し凛としないと 自分を見失う! 人の為にをが幸せを感じれ自分には戒めを常に!
その素敵にみえる方は 数々の試練を乗り越え背負い今を生きてるのだろね
自分にできる事の積み重ねで違う視野が見えてくる そんな生き方が貴女を私を変えて往くのかな。

40代後半  東京都

2016/09/19 9:57

1. 憧れて、目指したいと思える人が居るのは素晴らしいことですね

自分の進みたい方向を灯台のように照らしてくれるのだから

俺、そういう人がいたことないんだよな
[冷や汗2]

小さい頃は父親のようになりたいと思ったけど、
他人と違う仕事ばかりしてきたから、
その分野においては他に比べる人もいなくて

なので、憧れる人がいるって羨ましい

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…