デートのお誘い
30代後半  東京都
2016/09/29 15:51
デートのお誘い
明日はお仕事の合間に
ランチに行くことになった(’-’*)♪


お誘いの主は、実家の父から(゜_゜)


どうやら、最近実家の近くにできたカフェで
ランチが始まったらしい・・・


「この前行ってみたら、ワシはそうでもなかった~
まぁ・・・お前は好きそう」


頑固で亭主関白なイメージが強い父


私・・・・
なにかしたかなぁ(/´△`\)

やらかしたかなぁ(。>д<)


と思っていたら、母からメール


「行きたいらしい・・・行ってやって」


もう父も70歳をすぎて
そういえば、すっかり丸くなった(’-’*)♪


なるほど~

「ランチデートね(*´∇`*)」
の、言葉に
父、「いや、違う!メシを食うだけだ!」



もう、父・・・・・
可愛い~んだから( 〃▽〃)


明日はしっかり、久々の娘に戻ってこよう♪



コメントする

コメント

30代後半  東京都

2016/10/02 19:52

16.  >>14 てつさん
基本は美味しいお誘いには
ふらふら~っといっちゃいます( 〃▽〃)

子供とのデートは
なかなか高くついちゃいます・・・(笑)

30代後半  東京都

2016/10/02 19:50

15.  >>13 ま~くさん
長生きはしてもらいたいなぁ(’-’*)♪

50代前半  群馬県

2016/10/02 7:26

14. 日記のタイトルを見て
パステルさんを誘ったのは
どんな男性だろう~って
興味津々で日記を見たら…

お父さんでしたか~(笑)

でも一番素敵な男性なのかな

僕は昨日は息子とデートでした(笑)

40代後半  神奈川県

2016/09/30 22:16

13.  >>11 パステルさん
え!それは逆にこまるねー(笑)

30代後半  東京都

2016/09/30 19:42

12.  >>9 フラダンスの犬[ウッシッシ]さん
ラブ注入だけじゃ、だめでしたか・・・(笑)
父は女の子ばかりだったから
息子がほしかったかもしれません(’-’*)

30代後半  東京都

2016/09/30 19:41

11.  >>8 ま~くさん
ほんと、元気すぎるほど(*^_^*)
娘じゃ手におえない~

30代後半  東京都

2016/09/30 19:40

10.  >>7 ウッディーさん
家族だけに見せる顔ってありますね(’-’*)♪
父はとくに、あるかなぁ

50代前半  大阪府

2016/09/30 8:58

9. 娘を持つ 親の

父親の 特権

俺も 産んどけばよかった
ラブ注入だけでは……(笑)

40代後半  神奈川県

2016/09/30 0:08

8. まぁ でも、元気で何よりだよー(^_^)

40代後半  東京都

2016/09/29 23:28

7.  >>6 パステルさん
ははっ、、そっかー
家族の前ではちょっと甘えて
「ワシ」なのかな[にこにこ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…