なかなか・・・難しい・・・
30代後半  東京都
2016/10/05 22:41
なかなか・・・難しい・・・
ちび怪獣が最近よく、ご立腹(゜_゜)

そのワケがやっと今日判明・・・


どうやら、特定の子に
あれこれイタズラされるらしい


自分にだけ、頭を叩いてくる(`□´)

怖いの知ってて、バッタを持ってくる(`ヘ´)

ノートに落書きしてくる( ̄^ ̄)

そのほか、エンドレス・・・・・に
出てくる出てくる・・・



母的に・・・・
初々しくて(’-’*)♪


聞けば聞くほど、ニヤニヤニヤ( 〃▽〃)


そんな母(私)をみて、今度はコチラに
怒りが・・・・とばっちり(/´△`\)



だって・・・
知ってるんだもん(’-’*)♪


前に忘れて帰った筆箱
届けてくれた子


一人で帰らないといけないとき
喧嘩しながら・・・
玄関のドアの外まで
ついてきてくれてる子


折り紙で作ったイビツなチョウチョ
こっそり・・・・
花壇に置いてくれた子


み~んな、同じ男の子


名前、すっかり覚えちゃった(’-’*)♪



なかなか・・・
一方通行な、胸キュンな時代だぁ(*´ー`*)


あぁ・・・・
じれったい


なんて、思っちゃう私は
すっかり大人になってしまった


ちなみに・・・
結婚したい相手ベスト3に
彼の名が入って・・・いなくて(/´△`\)


これもまた
ちょっぴり切なくなってしまった


切なくて
難しくて
でも
それがまた
甘酸っぱい(’-’*)♪


可愛すぎるお年頃だ♪





コメントする

コメント

30代後半  東京都

2016/10/06 11:51

10.  >>9 フラダンスの犬[ウッシッシ]さん
ずーっと見ていたくなりますね(*´ω`*)
親切なつもりが、イジワルになり
うれしいタイミングでそっけなくなったり
リアルな漫画を見ているようです~(*^_^*)

50代前半  大阪府

2016/10/06 9:25

9. 大人は 理解できても

子供は まだ 理解できない

それで いいのです

子供が 成長したら 気づくのです

大人が 紐解く事ではない
甘酸っぱく感じるのは

大人になって気づくのです
見守りながら 大人は懐かしむ 想いで チュウ(笑)

30代後半  東京都

2016/10/06 8:22

8.  >>4 福山アキラ★@元自由飲酒党★さん
そう言いますよね(’-’*)♪
横で見ていると・・・なにかしら
ちょっかいを出そうと必死に計画してるのが
よくわかっちゃいまして(笑)
可愛すぎる・・・けなげすぎる・・・(/´△`\)

30代後半  東京都

2016/10/06 8:20

7.  >>3 ぷにさん
この時代はキラキラですね~(*´ー`*)
結婚したいヒトもいっぱいいて・・・
みんなでしよ~しよ~なんて言ったり(笑)
今も昔も、なんら変わってない純粋さ(’-’*)♪

30代後半  東京都

2016/10/06 8:18

6.  >>2 カナンさん
私もなんです~(/´△`\)
けなげで、でも素直にはなれないし・・・
ときどき、本ギレしちゃうちび怪獣(。>д<)
彼が可哀想で可哀想で・・・(笑)

30代後半  東京都

2016/10/06 8:17

5.  >>1 恭一郎さん
ですね(*´ω`*)
笑ってはいけない・・・と
思ってるんですが
聞けば聞くほど、可愛くてしょうがない( 〃▽〃)

2016/10/06 5:02

4. 好きな子には、悪戯したくなっちゃうんですよね。(笑)

JUNK[退]
50代前半  神奈川県

2016/10/05 23:15

3. こんばんは、はじめまして。

ほのぼのする日記ですね~。
ウチのチビ太郎も、毎日「○○ちゃんと遊んだ」
なんて報告してくれますよ。
親とは違い、モテモテみたいです(笑)

40代前半  兵庫県

2016/10/05 22:52

2. その男の子、可愛いくて応援したくなりました[わーい(嬉しい顔)]

40代後半  愛知県

2016/10/05 22:47

1. 幼少期の男児ならではですね(^^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…