くっつけたい
30代後半  東京都
2016/10/07 23:27
くっつけたい
ひっそり
こっそり
この世界を楽しみたい(’-’*)♪

だから
すんでる場所も
年も顔かたちも
な~んにも、わからなくていい

ちょっとの刺激と
ほどよい発散・・・

基本的に
ひとりが好きだから・・・

不思議~ぐらいが
好きだから(*´ー`*)


こんな私の
この世界の
ゆる~い楽しみ方は

まだまだ、な~んにも知らなかった
こういう
沢山の触れ合いがある世界を知らなかった
数年前のわたしに

悪気はきっとなかった・・・
けど、遊び方が違う方の
無防備やりとりが
一役かってくれたのでした(*´ー`*)



彼はとてもラフに気軽に
楽しい会話ができたひと(’-’*)♪

まだまだ、なんにもわかってなかった私は
いろんな私を話してた

2年ぐらい・・・たっていたかな
とある、女の子の話題に

なんと、なんと
私のすべてを、話してしまってた(/´△`\)

私がすべて、秘密にしたい
こういう場所では
気軽に楽しみたい

素性は知られなくてちょうどいい・・・

のを、知っていた方でした(/´△`\)


そうはいっても
大丈夫!
楽しくみんな、繋がればいい!
秘密の繋がり、広めればもっと楽しくなる!
とのことで
私とその女性、ビジネスパートナーにと・・・


リアルで繋がれってことかしら(/´△`\)
私の仕事やら、あれやこれや・・・
彼女も繋がりたいって!って・・・

どうも、くっつけたがり
お相手彼女も
くっつきたがり・・・


ム~リ~(。>д<)


軽く、すんでる場所や
仕事、家族構成・・・・
まさかの公表(/´△`\)


以後、反省して肝に命じて
軽く軽く
風ぐらいの存在感で・・・
ひっそりこっそり
楽しもうと誓ったのでした(’-’*)♪

すべては、自分の危機感のなさから

これもある意味
勉強になった(*´ー`*)


ちなみに・・・・
実は当時も
ホントのすべては
教えてはいなかった( 〃▽〃)

コメントする

コメント

30代後半  東京都

2016/10/08 16:19

2.  >>1 忠犬ノブナガ公さん
たぶん、文面から・・・
分かりやすさ、人一倍なパステルです( 〃▽〃)

気軽な繋がりは好きだけど
複雑なのは、きっとどこかで
ボロが出ちゃうから・・・・

という、ちょっとお伝えしたくて
日記にしたの~(’-’*)♪

30代半ば  北海道(道央)

2016/10/08 1:43

1. 俺はリアルのパステルさんのことほとんど知らないけど、パステルさんがどういうことが好きなのかは少しだけ知ってるつもり(^^)

そこに共感できる部分があって、それが気持ち良かったらそれでいいかな♪って思ってる

好いてはいるけど、深く繋がりたいっていう好意ではないからかもね?

ただし口説くチャンスはほしいかな♪
さらに盛大に振ってくれたら尚良し(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…