惹かれるもの
30代後半  東京都
2016/10/17 0:51
惹かれるもの
なかなかみんな、一緒じゃない・・・
惹かれるものって(’-’*)


今日のドライブ

マイカーの横を走り抜けていく車が
スタイリッシュで
まぁまぁ、カッコよかった♪

旦那さんに聞いてみる・・・・
あれは何て車?


( ̄□ ̄;)

ポルシェだし!


・・・だって
わからないんだもん(/´△`\)


ちなみに
1週間前に尋ねた車もポルシェでした・・・
(* ̄∇ ̄)


正直
カッコいいなぁとか
なんか、いいなぁとか
思うには思うけど
実は実は
そんなに・・・・
ときめいてはいないのかも(’-’*)


車に関しては
まったく、頭に残らず( ´_ゝ`)
名前と物体が一致しない


先日
たくさんの車を教えてくれた方がいて
まったく分からないもんだから・・・
だんだんと雲行きがあやしくなり(/´△`\)


この車がわからないってヤバいよ!
乗させてあげてもいいよ!
生きる価値観かわるから!


言われても~(/´△`\)


実はその車、昔々に1度
乗ったことはあって

でも・・・・生きる価値観?
かわらない、かわらない(’-’*)♪
むしろ、乗り心地、落ち着かない・・・


外車?で、ドアの開き方が不思議な・・・車
近未来的な感じ(’-’*)



惹かれるもの違いは
本当にさまざまかも~( ´_ゝ`)


ひとつだけ
分からないなりに、すきな車が1台あった♪
フィガロ・・・だったかな

可愛いレトロな車♪

まさに、近未来どころか
後退を好んでる・・・真逆だ(*´ー`*)


中身もそう

ひとの中身も、近未来より
今や昔を
ゆっくり楽しみながら
未来を迎えようとしてる人に惹かれる(’-’*)♪


すでに頭の中に残っていない
名だけのポルシェ・・・
名前だけなら、さすがにわかる


きっとそれだけ愛されて
深い歴史がある


でも・・・・
私の場合は、ときめくほどではなかったかも


どの車にも
だれにでも
それぞれの良さがあるけれど
すべてのものにとって
良いとは限らず(’-’*)


そう考えると
人と人が惹かれ合うって
すごく奇跡かもしれな~い(*´ー`*)




コメントする

コメント

30代後半  東京都

2016/10/17 22:32

4.  >>2 フラダンスの犬[ウッシッシ]さん
なんでしょう・・・絶対こうだから!
といわれると、気持ちがしぼむパステルです(笑)

のびのびと価値観の共有ができる環境が
一番、居心地いいですね(’-’*)♪

ほんとだ!ワクワクも奇跡の宝庫(*´∇`*)

30代後半  東京都

2016/10/17 22:30

3.  >>1 福山アキラ★@元自由飲酒党★さん
ですね(’-’*)♪
一緒だと・・・取り合いになっちゃいますね(笑)
きっと私は、離脱組(/´△`\)

50代前半  大阪府

2016/10/17 9:33

2. 車に愛着があり 人に価値観を押し着けるのは
自己満の典型(笑)

自分の価値観で 愉しんだら良いんだしさ

男性は機械に憧れがある方が 多いんだけどね!

惹かれ合うって

偶然の奇跡の副産物

殆んどの誰もは 偶然という奇跡で 出会う

みんな 奇跡で出会ってる
ワクワクにしてもそうだし
奇跡はいつも 貴女の 私の元へ (笑)

2016/10/17 5:40

1. 人それぞれで、惹かれ合うものが違うから、いいんでしょうね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…