わたしも・・・やだ(’-’*)
30代後半  東京都
2016/10/20 23:41
わたしも・・・やだ(’-’*)
とてもとても
大好きだった(’-’*)♪

いつも眩しいくらい
いや・・・
ある意味、ほんと眩しい

それぐらい色白ですべっすべで
髪の毛サラッサラ←ここ一番好き

か弱そうなのに
めちゃくちゃ明るくてパワフルで
なにより話がたのしくて


まだ、好きだけど

きっとこれからも好きで
まだまだ共に過ごす時間はあると思うけど


あら・・・・美人ちゃん

今日はじめて
生き方(考え方)は、ちがう

これはきっと
混ざり合うことはない

と、思ってしまった~(*´ー`*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日一緒だった
可愛い20代半ばの後輩ちゃん♪

も~いつもすごく美味しい手作りおやつ
もってきてくれて~

気遣いや気配りの幅が広く、ほんとに優しい

先輩のはずの私が・・・慕ってる( 〃▽〃)

そんな後輩ちゃんは、早くに結婚して人妻さん♪

子供がいつ生まれても
絶対素敵すぎるお母さんになる(’-’*)♪

こんなお母さん、ほしい・・・・
いや、私がお嫁に行きたい・・・



今日も至れり尽くせりで
惚れ惚れしていたら・・・
ぽつり

まったく、悪気もなにもないんだけど
大好きな前者の彼女、美人ちゃんが
「どうして旦那は彼女をえらんだんだろう?
顔は女性から見ても、中の中・・・
若くから奥さんにしたくなるほど
魅力はないよね?」


みたいな・・・・・ことを(゜゜;)


いやいや、私ほしい(/´△`\)
結婚してるからこそ、すごく思う
あんな子が奥さんって幸せすぎる

実際、後輩ちゃんの旦那さん
もうベタぼれが増す一方
すごく大切にされてるのが旦那さんからも
伝わってくる(’-’*)♪


もうひとりの美人ちゃん
なんとなく・・・
結婚につながらないのが分かってしまった

最近、結婚したくて焦ってるのは
しっている・・・・


スタイルはモデルしていたので
すごーくいい

顔はもう、お人形さん
いつも触ってしまう・・・( 〃▽〃)

ただ、朝御飯が・・・
サプリメント
とか
夕飯はサラダで良い人
とか
中身より、外見重視な人!
とか
結婚するなら!という条件がある

もし、私が結婚して
一緒に住むとなったら、きっとこの子じゃ
もたなーい(’-’*)

もちろん、こんなこ求めるひとも
たくさん、いるかもしれない

でも・・・・でもなぁ

なんて思っていたら
隣でずっと聞いていた、お仕事仲間くんが一言
「オレ、やだ!そんなの絶対無理( ´_ゝ`)」


よかった・・・
わたしも、やだ・・・・(’-’*)


ただ、美人ちゃんだって負けない
「絶対顔は選んだ方がいいよ!」

お仕事仲間くん
「サプリメント食の海老ちゃんと
美味しい味噌汁つくるロボットだったら
結婚はロボット選ぶ!迷わず!」

ちなみに彼は海老ちゃんを
こよなく愛してる・・・(* ̄∇ ̄)


そしてそして彼は
「後輩ちゃん可愛いけどね?好みもあるけど
好きになったら、あんまり顔とかスタイルは
関係なくなる!」

美人ちゃん的には絶対ありえなーい!
らしいけれど

むしろ私としては
そんな男性がゴロゴロいてくれたほうが
ありがたい・・・と思った(’-’*)♪


そうかそうか・・・
もしかして、わたしも・・・・
顔判断、されていたのかな・・・・
なら絶対、美人ちゃんにとって・・・

アウトだぁ(* ̄∇ ̄)


好きだけど、なにかガラガラっと
崩れていった1日でした(*´ー`*)


そうかぁ・・・顔・・・
がんばろ(/´△`\)
←結構気にはしてる




コメントする

コメント

30代後半  東京都

2016/10/23 17:57

10.  >>6 てつさん
結婚というもののとらえ方の違いで
その先の対象が大きくかわっちゃうんでしょうね
(*´ー`*)
三人で話ながらも、みんなすごく違うから
なんだか面白くなっちゃって・・・(笑)
わたしもこの後輩ちゃんは、家族になりたい( 〃▽〃)

30代後半  東京都

2016/10/23 17:52

9.  >>4 フラダンスの犬[ウッシッシ]さん
あ・・・・・スルドイ(゜゜;)
ほんとそれだぁ~(笑)

どっちもどっちで、結局は個々にあった
バランスが大切ってことですね(’-’*)♪

わたし、つい顔とか見た目より中身だんとつだから
中の中!な顔のどこが魅力ないのか・・・
顔で物差し終了なのが・・・
びっくり!になってました(*´ー`*)

30代後半  東京都

2016/10/23 17:48

8.  >>3 ウッディーさん
お疲れ様です(*´∇`*)

最後には魅力がゼロ・・・
想像すると恐ろしい・・・・(/´△`\)

外見ももちろん大切で、この子はもう
外見十分な分、中身に柔軟性がプラスされると
かなりかなり、お嫁さんにほしいひとが
増えそうな・・・・(*´ー`*)

30代後半  東京都

2016/10/23 17:45

7.  >>2 忠犬ノブナガ公さん
ココロがキレイ・・・ココロが・・・( 〃▽〃)
言われたことなーい(/´△`\)

なかなかキツイと言われるパステルです(笑)
思ったまんま言っちゃう=アウト!
なこと、沢山あるみたい( ´_ゝ`)

そう考えると、思ったまんま悪気なく・・・
似た者同士かもしれない(’-’*)

50代前半  群馬県

2016/10/23 17:42

6. 自分が独身で、結婚相手として選べる立場に
あっなら、僕なら後輩ちゃんですね。

あ、美人さんからは、あなた程度の容姿の方に
言われたってぜんぜん気にしないわ!って
言われてしまいそうだけど。

結婚相手として容姿も重要なポイントなのは
否定しないけど、一番ではないかなぁ

30代後半  東京都

2016/10/23 17:42

5.  >>1 黒メガネさん
なかなか難しい選択ではありますよね(’-’*)♪
後者・・・顔より中身!なら
なんだかホッとしちゃいます(笑)
以前お腹すいてランチ!になったとき
普通にサプリメントくれたの、ウケ狙いかと
思っていたら・・・
本気だったことに今気づけました(* ̄∇ ̄)

50代前半  大阪府

2016/10/23 10:16

4. 結婚は顔で選ばなく 気質で選んで満足得られても 後に外を欲しがったりする(笑)

結婚は 顔でえらんで
満足を得られても
後に外で 気質を欲しがったりする(笑)

どちらも良いならいいけどなかなか 二つ揃わない(大笑)

40代後半  東京都

2016/10/21 21:11

3. パステルさん、お久しぶりです!

外見の美しさは日々落ちていくのですから、
外見の美しさだけで選んでしまうと、
結婚してお互い年をとっていって、
最後には魅力ゼロってことになっちゃいますね
[冷や汗2]

そこに、美人ちゃんは・・・

気がつかないんだろうなー

30代半ば  北海道(道央)

2016/10/21 20:19

2. いやいや、パステルさんは心が綺麗なので容姿なんて気にしなくても(^o^;)
←とりあえずのフォロー感満載(笑)

俺的には結婚は大切なイベントだと思うけど、
『誓いの言葉』にあるような思いが固まったら、
それで十分だと思うのよね♪

海老ちゃんには海老ちゃんの結婚があって、
もう一人の後輩ちゃんにも後輩ちゃんの結婚があったんだから、
他人をどうこう言うのはちょっとね?

それがわからないから嫁き遅れるんだよ?
って言ってやりたい俺は性悪だわ~(笑)

30代前半  北海道(道東)

2016/10/21 6:56

1. おはようございます(^^)
朝からなるほどー!って思いました。

外見か内面か…議論が尽きなそうですね♪価値観はみんな違うけれど…

もちろん顔は付き合いの入り口、生理的に無理なら会えないですもんね^_^;
でも暖かな気遣いや食事、美味しいお味噌汁…そんな内面の人と一緒に暮らしたいですね!そんな人、顔や雰囲気も温かいんでしょうね(^^)

今日も楽しく読ませていただきました(^^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…