手っ取り早く
30代後半  東京都
2016/11/01 0:35
手っ取り早く
手っ取り早く・・・・は好きですか(’-’*)?

わたしのまわりは
手っ取り早くが好きな人が
結構多い


世の中的にも・・・・
そんなものなのかなぁ


手っ取り早くもわるくはないんだけど
そこにたどりつくまでの過程も
結構、すきだったりする・・・(*´ー`*)


手っ取り早く!が伝わってきたら
手っ取り早く派じゃない私は
なんとな~く
それ以上は近寄れない(’-’*)


出会い、繋がりもそう

手っ取り早く、ポンポンって
次から次に進んでしまうより

あえて一つ一つの歩みよりを
楽しみたい

あとあと、深く長く
繋がっていられるのは
手っ取り早く・・・じゃない
たしかな繋がりからの
ていねいなやり取りだったりする(’-’*)
わたしの場合は、だけど


手っ取り早くって
なんだかもったいなくて

見えるものも
知れるものも
ぜんぶ、なかったことにして
結果しか、目に入ってなくて


きっとこれは
手っ取り早く・・・ではなくなって
遠回りになっていきそう


と、友に言いたい
胸の内(/´△`\)















コメントする

コメント

30代後半  東京都

2016/11/08 10:56

10.  >>9 てつさん
ゆっくり、じわじわ
これがいいですね~♪
味わうってすごく好き(*´ー`*)
だから、たくさんじゃなくて
少しで満足(’-’*)♪
沢山の出会いより、濃い出会いが好きです(*^_^*)

50代前半  群馬県

2016/11/04 23:33

9. パステルさんに1票♪
 
僕も人との関係はゆっくりが
いいな~
 
せっかくの出会い。
 
その人の事をゆっくりじっくり
味わいたいです

30代後半  東京都

2016/11/01 15:47

8.  >>4 福山アキラ★@元自由飲酒党★さん
繋がり「方」はすごく、大切ですね(’-’*)♪
印象ってなかなか
変えれるものではないし(*´ー`*)

30代後半  東京都

2016/11/01 15:46

7.  >>3 フラダンスの犬[ウッシッシ]さん
そこです~(’-’*)♪

プロセスを楽しめるって
最高な楽しみ方ですね(*´ー`*)

その余裕がなにより、魅力的です(*´-`)

旅をするのも
出発までの、準備の時間から
しっかり、楽しむタイプです・・・(*´∇`*)

30代後半  東京都

2016/11/01 15:44

6.  >>2 マルコさん
今回の、仕事から感じちゃったんですが
じっくりしっかりって
結果が見えるのは、手っ取り早くより
遅いけど・・・・
中身は最強だなって(’-’*)♪
中身は濃いほうが断然、魅力的ですね(*^_^*)

30代後半  東京都

2016/11/01 15:41

5.  >>1 ここさん
いろいろですよね♪
私は結果より、過程が好きだなぁ(’-’*)♪

2016/11/01 7:17

4. 繋がりは、大事ですね。

50代前半  大阪府

2016/11/01 2:46

3. (≡^∇^≡)は

手っ取り早くは

プロセスを愉しめない

中味が薄っぺらい事を知ってるから

中味を 吟味しながらが

よい結果を生む事を知ってるから

大人になると

余裕を愉しまないと

お互い 嫌な思いをする

楽しくないものね(笑)

30代半ば  京都府

2016/11/01 1:29

2. 手っ取り早くて結局はがっついて早くやりたいて事やろ。相手の事を思いやるでもなく理解しようともしない行為。

60代前半  大阪府

2016/11/01 1:05

1. お初です!いいねてっどりばやく[!!]すき~やな

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…