ムリだぁ・・・・(/´△`\)
30代後半  東京都
2016/11/08 11:16
ムリだぁ・・・・(/´△`\)
それは人として
好いてくれているのは
とても伝わってくる(’-’*)♪

たんに好かれて悲しむ私ではない
ない・・・けれど
カレはどうも・・・・・
そろそろ、限界(/´△`\)


ご近所のちび怪獣と同級生のお父さん

SNSを利用しようと開いたもんなら
即効メールが飛んで来る

またこれが、深夜だったり
明け方・・・3時とか4時とか

どんな時間であっても




わたしのページひらいて
ログインしているか、どうか?
わざわざ確認しなくては
わからないはず・・・・(。>д<)


いつも確認してます!


ちょこっとニュアンス違うけど・・・
今日は宣言されてしまった(;o;)


彼の仕事の休憩時間には
なぜかいつも、差し入れをもってきてくれる
・・・・わたしは、お仕事中デス(;o;)

なかには苦手なものがあり
やんわり、伝えたら(大量にくれる)・・・・

知ってます!
ぼく、これ好きだから
沢山あげたら、あなたも好きになると思って!
なんなら、一緒に食べましょう!


早、2年・・・・
まだ、くれる・・・・
一緒に・・・・は、ムリなんだもん(/´△`\)

←もうなん十回、お断り・・・(;o;)


やんわりが、だめなのかなぁ(/´△`\)

嫌いなら、ガッツリ言える
この方は、苦手・・・
苦手だと、言葉も微妙になってしまう(/´△`\)

こういえば、こっち
ああいえば、そっち

そろそろ、お手上げ(;o;)

旦那さんにはハッキリ断り
いれてもらったけど

じゃぁ、これなら!
こっちなら!
気にしないで!

伝わらない(/´△`\)







コメントする

コメント

30代後半  東京都

2016/11/09 22:34

16.  >>13 忠犬ノブナガ公さん
もう、全然善かれじゃないのぉ(;o;)
目は泳ぐどころか、遠い目になっちゃうし
どんな変化球でもへこたれてくれないし(/´△`\)
こんなのはじめてだよ(;o;)

30代後半  東京都

2016/11/09 22:31

15.  >>12 フラダンスの犬[ウッシッシ]さん
社会的な権力・・・・
それはグッドアイデアです(゜▽゜*)
そうかぁ・・・・それなら・・・
どのタイミングでチラチラするか、
考えてみます(’-’*)♪

30代後半  東京都

2016/11/09 22:29

14.  >>11 ま~くさん
やっぱり?
やっぱり~(/´△`\)?
ついつい、私がおかしいのかな?って
気分になっちゃいまして(;o;)

30代半ば  北海道(道央)

2016/11/09 8:33

13. 身近なストーカーが一番厄介かもしれないね?

嫌でも接点があるし、
善かれと思っているから余計にたちが悪いし

笑い事じゃないんだけど、
パステルさんの人柄ってこういう人を惹きつけちゃう魅力があるんだろうね(^-^;

50代前半  大阪府

2016/11/09 4:59

12. ヤンワリが 通じないなら
弁護士に相談しますと 伝えたら

でないと 理解できない方は 止まらないよ

彼の心には 善意でしてると思い込んでる

これが厄介なんだ

ソレを社会的に知らす為
弁護士等々 社会権力をちらつかせる

でないと 彼達は 理解しようとしないから

事の良し悪しが 理解できない方々にはね

40代後半  神奈川県

2016/11/09 0:07

11.  >>10 パステルさん
なんじゃその夫婦。夫がおっとなら妻もかー^^;

30代後半  東京都

2016/11/08 23:52

10.  >>5 ま~くさん
奥さん、のんびりなのか
気にならないのか・・・・
なにいっても、そうなんですか~(*´∇`*)
みたいな(/´△`\)
深夜のメールも、よく起きてますよね~!
って、他人事(;o;)

30代後半  東京都

2016/11/08 23:50

9.  >>4 ウッディーさん
最近、実はちゃっかり
無視作戦に入ってまして(゜゜;)
そのなかで、深夜&明け方のメールは
さすがに怖くて(;o;)

30代後半  東京都

2016/11/08 23:49

8.  >>3 フユミさん
いました、いました(/´△`\)
直球で伝えたら、
僕はそんなつもりではないから大丈夫ですよ!
みたいな(;o;)
通じない・・・・(。>д<)

30代後半  東京都

2016/11/08 23:48

7.  >>2 レッサーパンダ丸さん
やっぱり、これがストーカー・・・(゜゜;)?
えぇ~(。>д<)

穏やかな空気は流れてるんですが・・・
受け入れることが、どうしてもできなくて(;o;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…