ムリだぁ・・・・(/´△`\)
30代後半  東京都
2016/11/08 11:16
ムリだぁ・・・・(/´△`\)
それは人として
好いてくれているのは
とても伝わってくる(’-’*)♪

たんに好かれて悲しむ私ではない
ない・・・けれど
カレはどうも・・・・・
そろそろ、限界(/´△`\)


ご近所のちび怪獣と同級生のお父さん

SNSを利用しようと開いたもんなら
即効メールが飛んで来る

またこれが、深夜だったり
明け方・・・3時とか4時とか

どんな時間であっても




わたしのページひらいて
ログインしているか、どうか?
わざわざ確認しなくては
わからないはず・・・・(。>д<)


いつも確認してます!


ちょこっとニュアンス違うけど・・・
今日は宣言されてしまった(;o;)


彼の仕事の休憩時間には
なぜかいつも、差し入れをもってきてくれる
・・・・わたしは、お仕事中デス(;o;)

なかには苦手なものがあり
やんわり、伝えたら(大量にくれる)・・・・

知ってます!
ぼく、これ好きだから
沢山あげたら、あなたも好きになると思って!
なんなら、一緒に食べましょう!


早、2年・・・・
まだ、くれる・・・・
一緒に・・・・は、ムリなんだもん(/´△`\)

←もうなん十回、お断り・・・(;o;)


やんわりが、だめなのかなぁ(/´△`\)

嫌いなら、ガッツリ言える
この方は、苦手・・・
苦手だと、言葉も微妙になってしまう(/´△`\)

こういえば、こっち
ああいえば、そっち

そろそろ、お手上げ(;o;)

旦那さんにはハッキリ断り
いれてもらったけど

じゃぁ、これなら!
こっちなら!
気にしないで!

伝わらない(/´△`\)







コメントする

コメント

30代後半  東京都

2016/11/08 23:47

6.  >>1 福山アキラ★@元自由飲酒党★さん
これ、ストーカーになるんですか(゜゜;)?
初めてな感じで、対処に困ります・・(;o;)

40代後半  神奈川県

2016/11/08 21:38

5. そのお父さんの嫁さんに言って貰った方が良いのでは?^^;

40代後半  東京都

2016/11/08 20:27

4. 旦那さんにハッキリ断ってもらってもまだ続いているのですか

怖いですね[げっそり]

うまく嫌いになってもらう方法があったら良いのでしょうが・・・

卍ㄦ[退]
70代以上  愛知県

2016/11/08 14:23

3. やんわり言っても伝わらない人たまにいますよね(´ε`;)

50代後半  高知県

2016/11/08 14:13

2. 
ガチなストーカーですね[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

大丈夫ですか(´・ω・`)?

2016/11/08 12:38

1. ストーカーみたいですね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…