ズルいオンナ
30代後半  東京都
2017/01/31 22:38
ズルいオンナ
突き放す・・・ほどの、理由がなく
面と向かう、心すら
出来上がってもなく


だけど、なにかが
ほんの少しのなにかが
違う世界をみようとしてる(’-’*)


ただ、みたい
ではなくて
みなくては、ならないかもしれない


違う道
違う世界
違う選択を
するべきかもしれない


そんなどっち付かずな心なとき


相手からの「一言」を
どこか待ってる自分がいる




長年付き合った昔の彼とも
別れのそのときは
彼からだったなぁ・・・(’-’*)


もちろん、別のコの存在もあったし
その他いろいろ
沢山のバッシングなるものが
彼に向けられる要因があった


誰も知らない
今も知らない


ほんとは・・・・
私の心の中で
ホッとした部分が多かったこと


自分からは言えない
言うほどの、強い気持ちもない


ただ、どこかで
心の中の片隅で
もし・・・・とか
そんな未来を描いていた自分がいた(’-’*)


ズルいオンナ


なんとなく、そう思えてしまった


人生二度めの、ズルいオンナに
なってしまうのか・・・・・


心も洗浄
できたらいいのに


もやもや~を
きれいさっぱり
なかったことに
できてしまったらいいのに


プチもやもやは
一度ついてしまうと
なかなか、取りきれないかも(*´ー`*)

コメントする

コメント

30代後半  東京都

2017/02/06 15:38

4.  >>3 てつさん
なんとなく、決めてはいるんですが・・・
選びたくてその決断をくだすわけでは
ないので・・・(*´ー`*)
煮えきらず、ウーンと・・・悩み中です(/´△`\)

50代前半  群馬県

2017/02/02 22:38

3. 男の場合って、人に相談するときには、
先に結論を出してることが多くって、
相談したとしてもあまり結論を変えない
ことが多い感じがします

女性の場合はどうなのかな

なんとなくだけど、パステルさんは
もう違う選択をすることを決めている
ような…そんな感じがします

30代後半  東京都

2017/02/01 7:47

2.  >>1 忠犬ノブナガ公さん
なんかふと、あ~○○してくれたら、、、とか
相手からの一言があればい異なぁっていう
どこか他人任せな部分に気づいてしまったの~
あ、なんか、ズルいなぁって(’-’*)
我ながら、なかなかな衝撃でした(笑)
どうにか打破してみよ・・

30代半ば  北海道(道央)

2017/02/01 0:17

1. 相手を思いやるが故に
結果的に『ズルいオンナ』になったとしても
それは悪いことではないと思うよ(^o^;)

パステルさんの望む形を
相手まかせっぽくしてるのが嫌なら
思いきって話してみたらいいじゃん♪

望む過程の先に
必ずしも望む結果があるとは限らないけど
『ズルいオンナ』はなんか嫌なんでしょ?(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…