ロマンティックに魅せられて
30代後半  東京都
2017/02/13 8:11
ロマンティックに魅せられて
ロマンティックな演出・・・・

大人になった今
あらためて、いいなぁって思う(’-’*)♪


若い頃はあまのじゃくだったのか
まだ、そんな必要性がなかったのか


どちらかというと
激甘よりも、ちょい辛口ぐらいに
キュンキュンしてしまったり


歳を重ねるにつれ
甘~い感じも
なかなかキュンときてしまうようになった


疲れてるのか・・・(゜_゜)?



明日はバレンタイン♪


もし、昔に戻れたら・・・


今独身で
な~んにも気にしないで
大恋愛とか
楽しめる環境にあったなら・・・


甘々なロマンティックな
バレンタイン♪


一度でいいから、過ごしてみたいって
思ってしまう(’-’*)♪



ただ、そこには大前提として
「大好きになった人」
っていうのが、欠かせないけど


逆に大好きな人以外では
さすがにロマンティックは
・・・・ナシかなぁ(/´△`\)


大好きな人から
さらりと・・クールに・・自然体に・・
ロマンティックな演出されたら
大半の女性は喜ぶと思う(*´ー`*)


大好きが実る前は、少し辛めに
実ったときに、甘々に


毎日は胸焼けするので
ごくたま~に





最近仕事で、甘々攻撃(←攻撃に感じる)を
しかけてくる方がいる


何でもない方からの
激甘、甘々~なロマンティックは
キュンの「キ」の字は
遠退く一方で・・・・


こんな今の関係性なら
辛めぐらいに
やり過ごしてもらいたい・・・(/´△`\)
コメントする

コメント

30代後半  東京都

2017/02/15 22:34

5.  >>3 てつさん
恋はナマモノですもんね・・・
変動型で不規則な(’-’*)
執着だけは避けたいですね
心模様は(*´ー`*)

30代後半  東京都

2017/02/15 22:32

4.  >>1 としやさん
甘々~な想像は楽しいですね♪(笑)
でも、現実にはなかなかできません・・・
ハズカシイ(/´△`\)

バレンタインとクリスマスは便乗して
ドキドキワクワクがいちだんと
増しちゃいますね(*´ー`*)

50代前半  群馬県

2017/02/14 23:24

3. 心に生まれた情熱

ほっておいて冷めるのか、
だんだんと過熱するのか

もし期限が区切られてない
のなら、僕なら時の流れに
まかせるかなぁって感じです。

50代半ば  長野県

2017/02/13 15:47

1. こんにちは、

大好きな人と
甘甘のバレンタインデー\(^^)/
素敵な一日になるんでしょうね。

って、アマアマな想像をしてしまいました。

なかなかそうできないから
アマアマなことを望んでしまうのかも。

パステルさんがもし望んだら、
望み通りになりそうな気がしますよ(*^_^*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…