墓場までもっていく
30代後半  東京都
2017/02/21 14:13
墓場までもっていく
墓場までもっていく・・・ような
そんな覚悟をもって
秘め続けるような情事


・・・・ありますか(’-’*)?


今日明日は仕事がほぼ、フリ~♪

ちょっとした集まりに
顔出し回りを済ませて・・・
やっと一息


なかなかこんな付き合いは
ホントはすごく、苦手かも


でもきっと、そんなふうに
思われてなんかいない


ホントは一人がいい
そうもいかない、現実


だからこそ
ヒミツの情事は沢山ある


正直、数えきれないほど
沢山抱えてる・・・でも
私にはこれでちょうどいい


普段、一人っきりはまずないし
日々沢山の出会いから
今の生活が成り立っている(’-’*)♪



だからこそ
私だけの
私しか知らない
誰にも知られることのない
ヒミツという、奥に秘めた・・・
私にとっては宝物、かなぁ


こんな目に見えないモノに
囲まれることで
目に見える世界で立っていられる
・・・とさえ、思えてくる


墓場までもっていくような
ヒミツの情事


決して、悩みのたねとかではなく
あくまでも
秘密にしていたくなる
自分だけの秘め事


だいたい、さらけ出すことで
自分の価値をさげるだけ・・・
だったり(´-`)





ヒミツになるぐらいだし
それほど、意外性があるわけだし



最近、ニュース見ても
他愛ない話の中でも
暴露合戦多いなぁって
思いながら・・・・(’-’*)



暴露より
秘め続けることを楽しめる♪


そんな、ちょっとフクザツで
でも、なんか掴めない微妙な感じ


こんな駆け引きにこそ
魅力を感じてしまう(*´ー`*)
コメントする

コメント

30代後半  東京都

2017/03/17 22:25

8.  >>7 フライドチキンさん
あら、おそくなっちゃいました(゜゜;)

不倫は気づいてた、気づかなかった
以前に・・・
恋は秘め事
火遊びは墓まで
こんな心でいたいです~(*´ー`*)

2017/02/22 20:32

7.  >>4 パステルさん
言わなくて良いことって沢山あるよね~
不倫とかなんて、終わった事なら黙っていればいいのにね
もう昔の事なんだから

30代後半  東京都

2017/02/22 8:23

6.  >>3 忠犬ノブナガ公さん
えっ(゜〇゜;)
じゃぁ・・・・
がんばる( 〃▽〃)
頑張って増やそう・・・
←なんかちがう?

30代後半  東京都

2017/02/22 8:22

5.  >>2 としやさん
秘め事の壁が高いほど
そんなこと?ぐらいでも
秘めておける人でありたいなって
今の世が思わせてくれます~(*´ー`*)

30代後半  東京都

2017/02/22 8:21

4.  >>1 フライドチキンさん
私が堅物なのか・・・
最近では、そんなことまで
言っちゃうの!
なんてことが多く、心から惹かれる
厚みのある人というのは
減っちゃったなぁって
思っちゃいました(’-’*)

30代半ば  北海道(道央)

2017/02/21 20:56

3. なにかで
『女は秘密が増えると綺麗になる』
って言っていたような?
たぶん内側からってことなんだろうけど♪

逆に俺はダメだな~(^^;
男は格好がつかない気がする(笑)

50代半ば  長野県

2017/02/21 17:20

2. なんとなくですが、、
インターネットが普及して
気軽にいろいろなことが
暴露されていく世の中。

でも、ネットの普及によって
秘め事も増えていくような。。

そんなふうに感じている
今日この頃です(*^_^*)

2017/02/21 14:19

1. うちに秘めた物がない人は
薄っぺらい
それが人として厚みみたいに
なるんじゃないかなぁ?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…