惜しくなる人
30代後半  東京都
2017/03/02 22:15
惜しくなる人
久々な日記は
今日のドキドキ日記(’-’*)


ドキドキはドキドキでも・・・
まったく、キュンともならない
心臓に負担のかかるドキドキで



車の運転、好きだけど下手でして

でも、頑張って駐車場から
動かしてまして・・・・


とある1台に停められた(/´△`\)



ジャマだったらしい~
トロくてイライラしてたんだろうな
わかります、わかります


でも、違反じゃないもーん(T-T)



なんて、思っていたら

なんとなく
聞き覚えのあるしゃべり方
声も怒鳴り具合も
聞けば聞くほど蘇る・・・
唯一の・・・・


元カレだ(/´△`\)



お付き合い当時は
私に怒鳴ることは、まずなかった
約7年間、ヨシヨシされるばかりだった


とはいえ
他の人への荒れ具合は半端なく
いまだに誰一人
理解してもらえない、元カレという事実



別れて早10年以上・・・
私もしっかり「他の人」の仲間入り
しているから(’-’*)



でも、やっぱりさすがに
途中で彼も気がつき
態度が豹変・・・・・(*´-`)


みるみるうちに
優しい優しい彼へと
早がわり・・・・・



変わってないなぁ
変わってなかった


別れるんじゃなかった
惜しいことしたなぁ
って


思えるぐらいの
再会がしたかったなぁ(*´ー`*)



ちなみに
同じようなことを

あのとき、別れるんじゃなかった
結婚、パステルとしたかったなぁって
笑顔で言ってくる元カレくん



やっぱり
はじめてカレカノになった人だから
酸いも甘いも
苦くて辛い思い出も
全部なんだかんだ、覚えてるし
どれも大切


だからこそ
惜しい人に
なっていてほしかった(’-’*)



まぁ~びっくりしちゃうほど

・・・・

彼と結婚しなくてよかった~って
あらためて、いまの選択に拍手
したくなっちゃう自分に

そんな彼と過ごしていた
7年の青春を過ごしていた自分に


お疲れ様の乾杯(*´ー`*)


ん~
男とか女とか、関係なく
惜しくなる人に
なれるよう・・・私も頑張ろ





コメントする

コメント

30代後半  東京都

2017/03/05 15:18

12.  >>8 てつさん
こんな再会も、ないとは
限りませんものね(/´△`\)(笑)
私的に今回は・・・・
まったく、なくてよかった
再会でしたぁΣ(´□`;)

30代後半  東京都

2017/03/05 15:16

11.  >>7 きたけんさん
思い出は思い出のままが
一番きれいですね(’-’*)♪
なかったことに・・・
したい(/´△`\)(笑)

30代後半  東京都

2017/03/05 15:15

10.  >>6 松田さん
いつまでたっても、ふとした瞬間に
ついつい思い出されちゃう
そんな人、ときどきいますね~♪
せっかくなら、ともに青春時代を
過ごした彼も、そうであって
ほしかったなぁと(’-’*)♪

30代後半  東京都

2017/03/05 15:13

9.  >>5 福山アキラ★@元自由飲酒党★[ビール]さん
ほんと、逃げ遅れちゃいました(/´△`\)
まさかまさかの・・・・(´-`)

50代前半  群馬県

2017/03/04 8:20

8. もし昔付き合っていた彼女と会うことがあったなら、別れて惜しいことしたって思われるような自分でありたいですね。

そのために努力するわけなないけれど、あるかないか分からないそんな時のこともちょっと考えながら、頑張るのもありかなぁって思いました

60代半ば  東京都

2017/03/03 13:49

7. 想い出は、想い出として... (#^.^#)

40代後半  東京都

2017/03/03 10:00

6. こんにちは。

突然の再会だったのですね( ・∇・)

日常でも出会いと別れを繰り返しながらの人生なのですが、

自分の身の回りでも『惜しい』と思われる人って、やっぱり一緒に時間を過ごせて貴重だったなぁ~って思います( ・∇・)

2017/03/03 9:53

5. とんだ再会でしたね。(笑)

30代後半  東京都

2017/03/03 8:11

4.  >>2 としやさん
ほんと、怖くて怖くて
半泣きからの再会でした(笑)

変わってなさすぎて
惜しい!どころか
幻滅に近い感情を抱いたパステルです(゜_゜)(笑)

よけいに、この方と7年・・・
こんな・・・こんな・・・・
みたいな、いいとこだけ残っていたはずの
思い出が、少しばかり、薄っぺらくなりました
・・・(/´△`\)

30代後半  東京都

2017/03/03 8:07

3.  >>1 シュンさん
あ、わたくし側的には・・・
惜しいかった!と思えず(*´-`)(笑)
当時は彼との未来を望むことはできませんでした・・・
あらためて、といった感じに(’-’*)

だいたい、女性は
すっぱり気持ちごと、切り替えちゃいますね
男性側のほうが過去も現状維持することが
多いって聞いたことあります(’-’*)♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…