着替え
30代後半  東京都
2017/03/16 13:59
着替え
出会って・・・13年・・・14年・・・
夫婦になって、もうすぐ8年


これまでも今も
きっとこの先もずーっと
変わらない


着替えとか、メイクとか
旦那さんいるとこで
ゼッタイ絶対ぜったい、無理(/´△`\)
やっぱり無理だなぁ


靴下ぐらいなら・・・大丈夫

ヘアセット・・・ギリギリ

その他、アウト


これが普通なので、いつでも
旦那さんより先に起きて着替えてたいとか
どんなに暑い日でも
キャミソール1枚なんてなれないのも

苦にはならない(’-’*)


いろんなこと
すべてをさらけ出す仲には
まずなれない


というより
さらけ出すどころか
見えない、知らない部分のほうが
私たち夫婦には多い気がする


互いの
友達のこと
過去のこと
家族のこと・・・は、そこそこで


好きなもの
嫌いなもの


そんなに知らない


知りたい
って、ならないのは
おかしいのかな


キャパが少ないのかな
色々とどめておくキャパが
少ないのかもしれない


夫婦でこれ知らないなんてって言葉で
ふと、不思議に思えて(’-’*)



ほどよく知ってるより
あまり、知らない


知らない
見ない
触れない


そんな空間は
貴重なのかもしれない


こんな空間で居心地ヨシとなる
この空間


大切にしなくては(*´ー`*)





コメントする

コメント

30代後半  東京都

2017/03/17 22:18

6.  >>3 松田さん
人柄、つかめないねって
昼間に言われたばかりの
パステルです・・・・・(/´△`\)(笑)

こんな空間じゃだめ!ってなったら
きっと脱走しちゃいます( 〃▽〃)

30代後半  東京都

2017/03/17 22:16

5.  >>2 ま~くさん
な~んにも気にならないけど
24時間隣にいてくれても
全然大丈夫かなぁ
むしろ、安心感はあるかなぁ(*´ー`*)

30代後半  東京都

2017/03/17 22:15

4.  >>1 まるさん
よかったぁ(/´△`\)
女性が集まる場だと、なぜか毎回
断固否定されます・・(笑)
女性でも、きっとこんな方
いるはず・・・・いるはず・・・(゜゜;)

40代後半  東京都

2017/03/17 16:12

3. こんにちは

なんかいい日記ですね♪

とても共感出来ます。

パステルさんの人柄が何となく分かった気がします( ・∇・)

40代後半  神奈川県

2017/03/16 19:13

2. ほどよい 距離感?(笑)
定年退職後 大丈夫かな?

50代前半  千葉県

2017/03/16 15:57

1. 僕もいい間合いだと思います。(*^^*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…