別れてもトモダチ
30代後半  東京都
2017/03/27 10:30
別れてもトモダチ
最近・・・・・
元カレネタが
あっちやこっち
いろんな場所から降り注いでくる


とは、なんとなく
思っていたんだけど(*´ー`*)



別れて13年くらいたつのかな

ときどきバッタリ
あってしまった際には
軽くトークはしたような


でも、連絡先もなにも
手元に残してないし

思いでは脳裏にあるもので十分

と思ってるので・・・


そう
思い出でいい・・・
思い出がいい・・・
ときどき、思い出すぐらいがいい


そこに実体は必要ないし
むしろ、いらな~い


きっと
大好きな片想いのひと
止まりなら
実体あっても大丈夫



でも
1度は付き合って
そんな関係になって
別れを選んだワケがあって


そんな元カレと
トモダチ~というのには
私は・・・・ないかなぁ・・・(*´ー`*)



ど~も元カレ君の
はたらきによって
最近、ちょこちょこ
ネタが降ってきていたことが
今朝、判明(/´△`\)


奥さんに・・・刺されたくないし
(未遂前科・・・記憶あり・・・)

なにかしら誤解されたくないし
(繋がる必要性が今はないかなぁ・・・)


とりあえずは
終息してくれるはず


別れてもトモダチ


元がトモダチからスタートなら
あるのかな


トモダチだった時代がないから
繋がりに違和感を感じるのかな


私の場合
トモダチから彼氏になって
彼氏から元カレになって


そうなったら
きっともう
トモダチには戻らない
気がする(’-’*)


戻れない


トモダチ以上恋人未満


これだな(*´ー`*)



コメントする

コメント

30代後半  東京都

2017/03/29 9:22

8.  >>7 松田さん
それですね!
私、穏やかには別れてるんですが
トモダチになりたいとは
思える方ではなくて・・・(*´ー`*)
←ヒドイ・・(笑)
今日まさに、こんな格好です(’-’*)♪

40代後半  東京都

2017/03/28 9:48

7. こんにちは

別れ方や

付き合っていた年月などにもよるのかな~

あっ

アバター変わりましたね( ・∇・)

春っぽく感じます(^^)

30代後半  東京都

2017/03/28 7:17

6.  >>5 川崎?!さん
そうなんです(*´ー`*)
なかなか、気持ちの切り替えというか
色々カレカノとしての時間を
過ごしすぎてる分・・・
また、別れ方にもよるのかなぁ

40代半ば  東京都

2017/03/28 2:25

5. こんばんは。
別れたら友達には戻れないよね!
なんか分かる。
相手が友達として自分を位置付けしてくれて自分もそうすればありかもだけどなかなか上手くはいきませんね・・・

30代後半  東京都

2017/03/27 15:18

4.  >>2 きたけんさん
立候補・・・トモダチに?
元カレ・・・ではないし
あ(゜゜)
トモダチ以上恋人未満?(笑)
きっとこれ、私みたいな不器用タイプには
元カレからの下りでのみ
発生する関係性ですよね(’-’*)
そう思うと、特別は特別なのかな・・・

30代後半  東京都

2017/03/27 15:15

3.  >>1 しんじ[芽]さん
3人も!!
私、元カレというのも、この方しか
いなくて(゜〇゜;)(笑)
トモダチしてなかった分、
今からトモダチは無理でした・・・
不器用すぎまして(  ̄▽ ̄)

60代半ば  東京都

2017/03/27 12:31

2. パステルさん、立候補します! (#^.^#)

70代以上  北海道(道央)

2017/03/27 12:09

1. 元カノで今は友達っていう人、3人くらいいるよ[ぴかぴか(新しい)]
全く音信不通な人もいるけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…