大切と特別 ~ 恋愛下手の恋 ~
30代後半  東京都
2017/04/08 17:24
大切と特別 ~ 恋愛下手の恋 ~
今日は大切な人たちに見送られ
特別な時間を過ごさせてもらった(’-’*)


家族とは・・・
なによりも大切で
私の基板となる居場所


大切で大切で
それは
旦那さんも子供も
皆同じで


私という存在を
大切に思ってくれて


すごく不器用な
私の価値観や思いを
まっすぐ受け止めてくれる



特別は・・・
どうしようもないほど
溢れてしまう恋心


その恋心をともに
楽しんでくれる人


溢れすぎて
身動きとれない私でも
ゆっくりゆっくり
大事にしてもらえる時間



大切も特別も
かけがえのないもので


比べることはできないし
比べなくていい
そう言ってもらえる幸せ



この幸せに
浸りたい自分と
どこかで
新たな道を
進もうかと悩む自分


今日もまた
新たな道への一言が
言い出せなかった(*´ー`*)


新たな道といいつつ
きっとこれは
またいつもの、癖なのかもしれない


特別はずっとずっとは続かない


続かなくなるその時まで
どうにかなる
で、過ごせそうにない小心者


結果を見るのがコワイ癖が
ここでも・・・(´-`)


ならば、結果を待つより
先に動いてしまおうなんて


逃げてるのかな



とりあえず、吐き出してみたら
なにかが変わる気がするような



次こそは・・・次こそは(*´ー`*)















コメントする

コメント

50代半ば  埼玉県

2017/04/10 12:51

7.  >>6 パステルさん
んー、言う勇気と言わない勇気、どちらを取るかですが、パステルさんにとって前を向ける決断になると良いですね。俺も頑張らなくっちゃ(笑)

30代後半  東京都

2017/04/10 11:46

6.  >>4 fantasyさん
決めきれない気がするので
まずは思いを丸々
伝えることにします(*´ー`*)
はぁ・・・勇気が(/´△`\)(笑)

30代後半  東京都

2017/04/10 11:45

5.  >>3 ま~くさん
次のときには、ちゃんといろんな思い
伝えてみよ~っと(*´ー`*)
一度きりの人生は
ゆっくりでも進み続けるから・・・
後悔しないようガンバろ(’-’*)♪

50代半ば  埼玉県

2017/04/09 16:38

4.  >>2 パステルさん
えっ、ご主人公認なんだー[exclamation]️それはすごい。正に自ら勇気を出して決めないとね(*^_^*)

40代後半  神奈川県

2017/04/09 3:02

3. 人生一度きりだからね、やらないで後悔するよりも、やった方がいいのでは?(^_^)/

30代後半  東京都

2017/04/08 23:01

2.  >>1 fantasyさん
こんにちは(’-’*)♪
あ、こんばんはデス(笑)

なんだろう・・・私の場合
主人もいいよっていってくれたり
家族やまわりがわかってくれてるからこそ
さらに悩んでしまう、小心な私がいます・・
(/´△`\)

50代半ば  埼玉県

2017/04/08 19:16

1. 初めてコメントします。深いですねー、けどお気持ち良くわかりますよ。
こちらも『特別』から逃げ出したい今日この頃です(*^_^*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…