よくわからない人
30代後半  東京都
2017/06/02 11:55
よくわからない人
って
言葉は少し違うけど
言われちゃった・・・・らしい(’-’*)
直接ではなく間接的に


それそれ
それでいいの~(*´ー`*)


よくわからなく・・なってほしい・・


最近って
素性もライフスタイルも
オープンにすることでビジネス化したり


ネットでアップすることで
和気あいあいって
繋がってる~みたいな
グループ的な・・・


そんな・・・なんだろう
宙に浮いちゃってるような
簡易的な形のような


良くいえば、浅く
はっきりいっちゃえば・・・
ちょっと・・・薄っぺらい
(スミマセン)


そういう繋がり
そんなに・・・必要なくって
むしろ、不器用だから
なくてちょうどいい


なので、よくわからない人


何してるか
何考えてるか
よくわからない人


って思ってくれると
助かる(*´ー`*)


昔々・・・
若い若いころ
ある出来事をきっかけに
私は妊婦さんになった(’-’*)
なったというより
皆の話題の中で
妊婦さん認定されていた


私からはそんなこと
言ったことなかったし
そもそも、妊娠してもなかった


数年後、いくつになった~?って
会う人皆に聞かれる


中には
今3人だっけ!?
なんて聞いてくる人も


いやいや
まだアカチャン
腕に抱いたことすら
なかった・・・・(*´ー`*)


こうなると
否定するのもメンドクサイ
(のちに、否定しろって言われた・・・)


あらゆる質問に


ウンウン
そ~そ~


って答えてみた(’-’*)♪


きっといまだに
噂に噂がのって
私も聞いてみたいくらいの
「私」が
一人歩きしてる


でも、それでいい

大切な人たちが
真実を分かってくれているのならば
なんら問題ない(*´ー`*)


今日もだ~れも知らない
よく分からないことを
ひっそりと、のんびりと・・・・
進め中(’-’*)♪


この先もずーっと
よく分からない~で
居続けたいかも(*´ー`*)
コメントする

コメント

30代後半  東京都

2017/06/03 9:15

4.  >>2 ネコ太郎さん
器、もはやないように思います・・(笑)
なんでもあり
私が妊娠していても、いなくても
なんの意味も持たない噂なら
とことん・・・・噂になっちゃえ~
みたいな(’-’*)♪

うん・・・楽しんでるタイプですね(笑)

30代後半  東京都

2017/06/03 9:13

3.  >>1 てつさん
浅い表面的な関係も、それなりに
好きではあるんですが・・・
浅いのは浅いままでいたい(*´ー`*)

深くつながる人って
僅かで十分ですね(’-’*)
わずかだから、沢山かかえなくていいし
身軽で気軽な・・・

やっぱり一人がきっと
一番好きなんでしょうね・・・(笑)

40代前半  埼玉県

2017/06/03 7:54

2. 勝手に話が広がってるパターンですね(゜゜;)

パステルさんは器が広い人なのかその状況を楽しむ人なんですか??

自分は状況を楽しむ人です♪♪

50代前半  群馬県

2017/06/02 22:58

1. 便利になって人と人とが繋がり易くなって、
繋がっていることで、
なんだか所属してる安心感だったり、
ちょっとした仲間意識の連帯感が
得られるてるのかもしれないね

それでもスマホやネットは
きっかけで最後は人と人なんだろうな
って思います

ながいコメントスミマセン

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…