[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]また~[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
30代前半  宮崎県
2011/03/10 19:38
[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]また~[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
いつもの…[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)](笑)
今朝チビスケを保育園に送って行く時チビスケとおしゃべりしてたら…[げっそり]
チビスケ「トンネル[右斜め上][表情(嬉しい)]
ゆう「トンネルだね~[にこにこ]」ってあ~[げっそり]
保育園はトンネルの手前の道を左だった[げっそり]
行き過ぎちゃった[車(セダン)][げっそり]
仕方ないのでトンネルを過ぎて次の道を左に[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
少し戻って保育園に到着[車(セダン)]
いつも通る道なのに[ボケーっとした顔]
コメントする

コメント

40代後半  鹿児島県

2011/03/11 22:58

17. >ゆうさん

こんばんは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)][ハートたち(複数ハート)]
忘れた頃にまたやらかしたりして[ウッシッシ]ニャハ[ハートたち(複数ハート)]ゆう[揺れるハート]の天然は可愛いよな[目がハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート]

30代前半  宮崎県

2011/03/11 12:31

16. >なべあつし[猫]さん

結構みんなやってるんだね[にこにこ]
今日は注意して出掛けたから大丈夫だったよ[にこにこ]

30代前半  宮崎県

2011/03/11 12:29

15. >ヒデパさん

3月から保育園変わったよ[にこにこ]
行く時は泣くけど、その後すぐにニコニコになるらしい[にこにこ]

40代後半  鹿児島県

2011/03/11 1:34

14. あるあるネタだから大丈夫だよさ[ウィンク][指でOK][ハートたち(複数ハート)] 
俺もたまに電話しながら(ハンズフリ-ダヨ[ウッシッシ])運転してたら[グッド(上向き矢印)]目的地を過ぎてしまった事あるからね[冷や汗]ワラ 
だから[グッド(上向き矢印)]ゆう[揺れるハート]無問題だよさ[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]ニャハ[ハートたち(複数ハート)]

60代前半  宮崎県

2011/03/11 0:53

13. 保育園も変わった?[猫2]
新しい友達[るんるん]出来たかな[うれしい顔]

30代前半  宮崎県

2011/03/10 21:07

12. >阿修羅さん

(笑)それはゆうでも気づくよ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
阿修羅さんも…(笑)

40代前半  福島県

2011/03/10 20:57

11. 現場から人即を乗せて移動…

途中で降ろすのを忘れて自宅迄連れて行った事も有りました[ふらふら]

30代前半  宮崎県

2011/03/10 20:34

10. >ルーさん

ありがとう[にこにこ]無理しない程度に[にこにこ][手(チョキ)]
ルーさんもね[にこにこ]

30代前半  宮崎県

2011/03/10 20:32

9. >ゆっちんさん

ホント余裕を持って出掛けなきゃね[にこにこ]
おっちょこちょいは治らないもんね(笑)[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  宮崎県

2011/03/10 20:29

8. >亀太郎さん

らしいって…[ボケーっとした顔](笑)
風邪ひかないようにね[にこにこ]
うちは暖かいよ[にこにこ]ばあばとチビスケがいるからね~[るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…