誰ですか〓[冷や汗2]
30代前半  宮崎県
2011/04/08 22:14
誰ですか〓[冷や汗2]
今日誰か分からない人からのメールが…[冷や汗2]
この前はありがとう[るんるん]
早速この間話してた人紹介するね[にこにこ]ってメールアドレスが添付してあって…[冷や汗2]他にも友達のような内容が[冷や汗2]
この前っていつ〓[冷や汗2]
話してたって…全く心あたりないけど[冷や汗2]
間違いメールかなぁ[冷や汗2]
でも何でアドレス知ってるんだろう〓
ちょっと前に携帯壊れてアドレス全部消えちゃったので普段連絡とってない人だったら誰だか分からない[冷や汗2]
誰ですか〓って返信したけど返事なし[冷や汗2]
何だったんだろ[あせあせ(飛び散る汗)]
まあいいかぁ(笑)
コメントする

コメント

30代前半  宮崎県

2011/04/09 13:39

16. >あきらさん

誰だっけ〓と思ってつい返信しちゃいました[冷や汗2]
これからは気をつけます[冷や汗2]

30代前半  宮崎県

2011/04/09 13:37

15. >コウさん

やっぱり怪しいメールなんですね[冷や汗2]
携帯から送られてるから知り合い〓かなってちょっと思ってしまいました[冷や汗2]

40代前半  兵庫県

2011/04/09 12:49

14. なんで返信しちゃうの(・∀・)

40代前半  宮崎県

2011/04/09 10:31

13. はじめまして[にこ(ネコ)]
ワタシの携帯にも同じようなメールがきました。おととい位かな?
怪しいので無視してます〓

30代前半  宮崎県

2011/04/08 23:16

12. >ルー[黒ハート]さん

そっかぁ[冷や汗2]ルーさんも[exclamation]
うん[exclamation]放置しとくね[にこにこ]

40代前半  岡山県

2011/04/08 23:02

11. 俺もちょっと前に知らないアドレスからメールがきたりしたよ[泣き笑い]恐いからそのまま放置してまつよ〓ゆうさん…放置しときんちゃい〓

30代前半  宮崎県

2011/04/08 22:49

10. >阿修羅さん

初めての体験〓(笑)だったから[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
怪しいメールって事にしとくね(笑)
不思議だぁ[冷や汗2]

40代前半  福島県

2011/04/08 22:44

9. お久しぶりで~す。

本当に誰だんべね?

七不思議の一つかも[げっそり]

30代前半  宮崎県

2011/04/08 22:35

8. >なべあつし[猫]さん

そっかぁ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
これは怪しいメールなんだね[冷や汗2]
アドレス知られてるの怖いけど[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]放置しとけば大丈夫だね[にこにこ]

30代前半  宮崎県

2011/04/08 22:33

7. >さみしんぼさん

なりすまし〓ですかぁ[冷や汗2]
このまま放置しときます[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…