[クローバー]近況報告[クローバー]
30代前半  宮崎県
2011/04/08 23:15
[クローバー]近況報告[クローバー]
今日はチビスケと寝る前におもいっきり遊んだので早く寝ました[にこにこ]
おかげでチビスケは汗びっしょりで二回お風呂に[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
いつもならチビスケと一緒に今頃夢の中[るんるん]なんだけど今日は少しだけ夜更かし(笑)


最近は仕事の忙しさも落ち着いてきました[にこにこ]
転職活動はまだ全然だけど[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
旦那様との事は相変わらず話しができないまま[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
次こそは調停に来てくれるかなぁ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
チビスケがいるので話し合いは譲れないけど、なかなか進まないのも[冷や汗2]
まぁ焦らずいきましょ[右斜め上]
離婚って大変だけど吹っ切れてしまえば気持ちは楽になりました[にこにこ]
色々あった10年間だったけど(笑)旦那様と過ごした10年間も離婚の決断も今は少しも後悔してません[にこにこ]
一歩ずつ前進です[ほっとした顔]
まだまだ途中ですが落ち着くまで頑張ります[表情(嬉しい)]
コメントする

コメント

40代後半  鹿児島県

2011/04/14 6:36

21. >ゆうさん

転職…中々厳しいんじゃない?[冷や汗]

チビスケチャンと二人で楽しく生活出来る日が早く来るとイイね[ウィンク][指でOK][ハートたち(複数ハート)]

30代前半  宮崎県

2011/04/13 12:14

20. >なべあつし[猫]さん

ありがとう[にこにこ]
とりあえず転職してチビスケと二人の生活がスタートしたらすっきりするかな~[にこにこ]
まだ先みたい[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

40代後半  鹿児島県

2011/04/13 1:38

19. >ゆうさん

ゆう[揺れるハート]の日記はほのぼのとして癒やされるよ[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

完全にスッキリするのはまだ先なのかな?[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

30代前半  宮崎県

2011/04/12 20:13

18. >阿修羅さん

そうだね[にこにこ]
ゆっくり一歩一歩前進して行きたいな[にこにこ]

40代前半  福島県

2011/04/12 17:58

17. 楽しい時間の過ぎるのは早いですよね…

これから先、まだまだ色んな事が有ります。

ゆっくり歩いて行きましょう[ウィンク][手(グー)]

30代前半  宮崎県

2011/04/09 13:47

16. >ヒデパさん

あはっ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
離婚は何か大きなきっかけがないとなかなかね~(笑)
大変だけどこれからの人生も楽しみだよ[にこにこ]
まずは就職だった[冷や汗2](笑)

30代前半  宮崎県

2011/04/09 13:45

15. >阿修羅さん

そうだね[にこにこ]たまには一休み[にこにこ]
今日はチビスケのこいのぼりをあげるよ[るんるん]

30代前半  宮崎県

2011/04/09 13:44

14. >なべあつし[猫]さん

そっかぁ[にこにこ]日記にも落ち着きが感じられるんだね[にこにこ]
もうちょっとの頑張りだぁ[右斜め上][にこにこ]

30代前半  宮崎県

2011/04/09 13:42

13. [ハート]ゆぅかぁ[ハート]さん

ありがとう[にこにこ]
これから新しい人生に向かってもうちょっと頑張りまーす[にこにこ]
ゆうかぁさんも体に気をつけてね[るんるん]

30代前半  宮崎県

2011/04/09 13:41

12. [りんご][りんご]りんご[りんご][りんご]さん

ホントに[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]聞いてはいたけどエネルギー使うね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…