潮干狩りのその後[にこにこ]
30代前半  宮崎県
2011/05/06 0:57
潮干狩りのその後[にこにこ]
潮干狩りが終わって夕方旦那様から電話が…[ほっとした顔]
内容は娘の納骨の日程とその際に人が集まるので部屋を片付けに来てほしいという事でした。この間最後の荷物を取りに行った時に散らかった部屋を片付けといたのになぁ[冷や汗2]
とりあえずわかったという事で電話を切りましたが、旦那様は二日間お休みだったみたいなので、もう一度電話をしてみました。
四ヶ月以上チビスケに会っていないので…[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
今までチビスケの事を聞いてきた事もなかったのですが、旦那様はきっと自分からは言わないだろうと思ってたので…ゆうから、チビスケに会ってみる〓と切りだしました[にこにこ]
四ヶ月以上ぶりにチビスケと会わせました[にこにこ]
チビスケは最初誰だろう[青ざめ]みたいなかんじで固まっていましたが(笑)パパだよ[にこにこ]と教えてあげると、うれしそうにしてました[にこにこ](親の都合でパパと離れる事にしてしまい少し切なくなりましたが[涙]
その後はでチビスケに服を買ってくれて、食事をご馳走してくれました
チビスケの歌を上手だね[にこにこ]と褒めてくれたり、青信号に気づかないくらいチビスケを笑顔で見てたりと、チビスケに夢中でした(笑)
帰りの車の中、以前なら旦那様の事を思って淋しくなってましたが、今は、その淋しさはありません[にこにこ]
例え今旦那様に他の女性がいても、以前みたいに悲しくなったりはしません(笑)
でも旦那様の事はやっぱり嫌いにはなれません[にこにこ]
体を壊さないように毎日頑張ってほしいですね〓
ゆうとチビスケも頑張ります[にこにこ][手(チョキ)]
離婚は来月あたり成立しそうです[にこにこ]
もう寝ま~す〓
コメントする

コメント

30代前半  宮崎県

2011/05/12 19:15

27. >なべあつし[猫]さん

こんばんは[にこにこ]
夏だね[晴れ]もう既に暑いよね[あせあせ(飛び散る汗)]

40代後半  鹿児島県

2011/05/12 16:49

26. >ゆうさん

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
あと少ししたら夏が来るね[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

60代前半  宮崎県

2011/05/08 23:18

25. >ゆうさん

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
30歳からが女に磨きが掛かってくるのさ[うれしい顔]
今までのどおり、進んで行こう[黒ハート]

30代前半  宮崎県

2011/05/08 10:00

24. >ルー[黒ハート]さん

おはよう[にこにこ]
後一日だね[ほっとした顔]
ゆうとチビスケは金曜日は仕事と保育園だったよ[にこにこ]
チビスケはパワフルだから仕事の方が楽だよ(笑)
今日は親戚の農家のうちにお手伝いに行って来ます[にこにこ]

30代前半  宮崎県

2011/05/08 9:57

23. >ヒデパさん

ありがとう[にこにこ](笑)
諦めずに頑張ってみようかな(笑)

40代前半  岡山県

2011/05/07 23:47

22. おじゃまします[ほっとした顔]
後あした一日になった〓休み…完全に身体なまってるから[げっそり]
明日はちょっとジョギングとか身体うごかさなあかん[げっそり]
ちびたんも元気でしか?

60代前半  宮崎県

2011/05/07 23:27

21. >ゆうさん

ゴメン[冷や汗][手(パー)]
諦めるこた無いよ[うまい!]
ここでのやり取りから、ゆうさんいい人って分かってるから[うれしい顔][手(チョキ)]
必ず現れるょ[猫]しんぱ~い無いさ~[ウッシッシ]ナツカシ

30代前半  宮崎県

2011/05/07 23:22

20. >ヒデパさん

ちょっと気が早すぎたね(笑)[表情(嬉しい)]
でも夢は温かい家庭だから(笑)諦めてはいないよ(笑)叶わなかったらチビスケと二人もありだけど[猫2](笑)

60代前半  宮崎県

2011/05/07 23:18

19. >ゆうさん

だね[うまい!][手(チョキ)]
環境で変わるかもしれないけど、例えば新しいパパがとか…[冷や汗]
気が早過ぎた?m(__)mゴミンなさい[ほっとした顔]

子供は知らないうちに、どんどん成長するからねぇ[ウィンク]
どんなお兄ちゃんに育つか、楽しみだね[うれしい顔][手(パー)]

30代前半  宮崎県

2011/05/07 23:10

18. >ヒデパさん

こんばんは[にこにこ]
そうだね[にこにこ]チビスケが会いたいのなら会ってもいいなぁ[にこにこ]
もう少し大きくなれば一人で行かせても大丈夫かもね[にこにこ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…